スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
かくれんぼのつもり?
2011 / 03 / 07 ( Mon )
みなさんこんにちは~♪
寒気が戻ってきて 今日はなんと朝から雪です!


この分だと積もりそう~
今日は色々と出かけるよう用事があったのですが、寒いので取りやめました (>_<)


そんなさむ~い日ですが・・・

今日は久し振りに 我が家の愛犬(パピヨン)ハナの登場です(^_^)




最近昼間はほとんど寝ているハナです。
あっ、でも夫が家に居る時は全く違いますけどネ(≧m≦)ぷっ!
「遊んでー遊んでー」「おやつちょうだい、おやつちょうだい」って
人間の子供がお休みの時のお父さんに べったりくっ付く小さい子供と同じです。



夫が家に居る時と 私と二人きりの時のハナは
 
態度がずいぶん違います


と、ある日の事・・・



これはハナがいつも寝ているクッションに掛かっている毛布です。

かくれんぼ1

あら、ハナが見当たらない・・・

「ハナ~何処にいるのーーー」 ← By わたし

狭い部屋なのにハナの姿が見えない! 




かくれんぼ2

ムクムクって ハナの毛布が動きだしました。

チラッと、私の呼ぶ声に反応してもぞもぞと顔を覗かせて来ました(^_^)


ふふ。鼻と舌が見えているのに(≧m≦)ぷっ!


かくれんぼ3





かくれんぼ4

「おかあさんと 遊びたかったのね。」 ← By 私

ふふ♪ もしかしてかくれんぼしているのかしら?



かくれんぼ5


「寒いから 潜っていただけなのに・・・」← By ハナ



かくれんぼ6

私と遊びたくて あんなとこに隠れて・・・お茶目なとこもあるのね(*^-^)ニコ




かくれんぼ7

「眠いから 起こさないでよー!」← By ハナ


・・・・・・・・

なんだ そうゆうことだったの( ̄ー ̄;

ハナにしてみたら、おかあさんの遊び相手になってやったよ。ってつもりなのかしら。
遊んであげたつもりが 逆に遊ばれたってこと?

さむ~い日のなぁ~んでもない ひとコマでした (>_<)



それからハナの兄弟犬「チョッパー」が先日具合が悪くなり
病院に行ったそうです。
身体が少し弱いけど、日々頑張っています。

そんなチョッパーにエールを送ります がんばれ~チョッパー!



今日も訪れて下さって ありがとうございます♪
お花の写真が一枚も無くてごめんなさい m(._.)m




お時間がありましたら、ポッチとお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)

関連記事
12 : 45 : 00 | ハナのこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<調子の悪かったバラに嬉しい新芽が♪ | ホーム | 春蘭の開花♪>>
コメント
----

こんにちわ♪
あらぁ・・雪ですか?
九州も3日前に雪が降りましたよ(((p(>◇<)q))) サムイー!!
もう3月だと言うのに、早く暖かくなって欲しいですね!

ハナちゃんお茶目なお遊びしてたのね♪
リトルフラワーさんと一緒に楽しく遊んで
春が来るのを待ちましょう~♪
by: みぃ * 2011/03/07 14:06 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

みぃさんへ

こんばんは♪
九州の寒波がコチラに来たのでしょうか・・・
ほんとうに寒い一日でした (>_<)
もうこのくらいで春が来て欲しいですね。

ハナは私と二人きりだと ほとんど寝ています。
きっと、お父さんと遊ぶためのエネルギーを保存しているのかも(^▽^;)
寒いとハナはお散歩に行ってもすぐ帰りたがるので、
早く 暖かくなって欲しいですね。
ティアラちゃんは寒くても元気でお散歩に行くからいいですね♪
by: リトルフラワー * 2011/03/07 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
--かわいい~♥--

こんばんは♪
今日はほんとに寒かったですね~。
3月にまさかの雪ですものねぇ(><)

ハナちゃんも毛布にくるまりたくもなりますね。^^
名前を呼ばれても眠そう~な顔、
かわいくて癒されます☆

by: yumico * 2011/03/07 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: かわいい~♥--

yumicoさんへ

こんばんは♪
今日はほんとに寒い一日でした (>_<)
朝から雪でしたのでハナもお散歩に行けなかったです。

一日中 コタツの中を出たり入ったりを
繰り返していました。
まるでネコちゃんのようでしょう(≧m≦)ぷっ!
コタツ大好きワンコです(^_^)
by: リトルフラワー * 2011/03/07 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/316-d1bb32f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
