-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミニバラが咲いた♪
2009 / 11 / 24 ( Tue )
狭いベランダが、バラの鉢で占領されているので、
季節の花があまり咲いていません。

以前は寄せ植えや、コンテナなどで溢れかえっていたベランダですが、
バラを育て始めてからは、
常にお花が咲いていると言う事が無くなりました。

それはそれで、寂しいのですが・・・

春、一斉に咲くバラのことを思えば、しょうがないのかなと・・・(笑)


ところで、やっとミニバラが咲き始めました♪


20091124beranda4.jpg

ミニバラにしては、花の直径が大きいほうではないでしょうか。
4~5cmあります。

春はもっと淡いピンク色をしていますが、
冬の花はピンクが濃い目ですね。


20091124beranda3.jpg
FL 「アプリコット・ネクター」の蕾


20091124beranda5.jpg
ER 「アンブリッジ・ローズ」の蕾


20091124beranda6.jpg
FL 「万葉」の蕾






「今日の一枚」
20091124kyounoitimai1.jpg

寒いから散歩拒否、だそうです。





クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。




関連記事
10 : 01 : 00 | ハナとのお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今咲いている花 | ホーム | お気に入りのバラ第4弾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/31-8536c18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
