スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハナとチョッパーのお正月♪
2011 / 01 / 12 ( Wed )
だいぶ前の話に遡りますが・・・・・


お正月にチョッパー君がハナに会いにやって来ました♪

お天気が良かったので、2匹を連れて森のほうへ散歩に行ったんです。

その時の様子がとっても面白かった 可愛かったので見てくださいな~♪




車の中で・・・

チョッパーです。
ハナとチョッパーのお正月♪1





さぁ、お天気が良いからお散歩ですよ~♪

って、夫が2匹のリードを持ちましたよ。

すると・・・・ チョッピリ不穏な空気!

ハナとチョッパーのお正月♪2



ハナとチョッパーのお正月♪3

久し振りに会った二人。どうやら先を争って行きたがりました(汗



ハナとチョッパーのお正月♪4

あまりの早い動きにカメラマンもついていけません (^-^;


ハナとチョッパーのお正月♪5



ハナとチョッパーのお正月♪6

まぁまぁ、お二人さん、仲良く歩いたら。

ほら、お父さんが困っていますよ(≧m≦)ぷっ!


ハナとチョッパーのお正月♪7

く、くっ付いている(ё_ё)キャハ

君たち 結局仲がいいんじゃないの・・・


ハナとチョッパーのお正月♪8

チョッパーは男の子だもんね。

カヨワイ女の子のハナを守ってあげているのかしら・・・




ハナとチョッパーのお正月♪9

お散歩も終盤に近づいて、やっと仲良くできたかな???




あら、ハナが不満顔ですね~

ハナとチョッパーのお正月♪10





でも良かった♪ 久し振りで揃ってお散歩が出来て・・・

いっぱい走ったから二人ともいい笑顔よ

ハナとチョッパーのお正月♪11

仲が良いんだか、良くないのか  未だに良く分からないけど

これだけは言えます!

一緒に居ると退屈しないで楽しそうだという事。

兄弟ってこんなもんなのかしら・・・




ハナとチョッパーのお正月♪12

チョッパーは疲れてしまったらしく、

お目目がトロン~として来ました(^_^)

また遊びに来てね♪



お時間がありましたら、ポッチとお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)
関連記事
10 : 45 : 47 | ハナのこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<植物たちはもう春を感じている♪ | ホーム | 全開しました♪>>
コメント
----

こんにちは~^^

あはは~なんとも微笑ましいですね~
くっついたり 離れたり
ハナちゃんとチョッパー君・・・ほんとは仲良し!!
並んでお散歩楽しそうだもの~(*^_^*)
by: のり * 2011/01/13 10:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪
ハナちゃんとチョッパー君、われ先と争いながらのお散歩ですね~。
2人とも「負けないぞ~!」って思ってるのが
伝わってきますね(・∀・)ウン!!
チョッパー君の「ぼくが先だっつうの」がツボでした(笑´∀`)ヶラヶラ
楽しくお散歩できて良かったね(・∀・)ウン!!
by: みぃ * 2011/01/13 15:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

のりさんへ

こんにちは~♪
今まで家の中だと、チョッパーが主導権を握り、
外だと、ハナがチョッパーより一歩先に行っていました。
でも最近は 家の中でも外でもチョッパーのほうが上位のようです。
さすが体力には負けていても男の子ですね(^_^)
二人の関係を見ていると面白くて飽きません フフッ♪
やっぱり仲はいいのかな~
by: リトルフラワー * 2011/01/13 15:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

みぃさんへ

こんにちは~♪
ほんと、2匹を散歩に連れて行くと可笑しいです♪
われ先へと急ぐんですね (>_<)
自分の方が上だぞって、関係を示したいのかな?

同じ兄妹でも性格が全く違うんですよ。
とくにチョッパーは天然ボケの仔で楽しいです♪
遊びにくると笑いが絶えません。
by: リトルフラワー * 2011/01/13 15:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/298-41e5973d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
