スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
冠雪の富士山♪
2011 / 01 / 01 ( Sat )
冠雪の富士山♪1


冠雪の富士山♪1-1


           新年 明けましておめでとうございます♪

            今年もよろしくお願いいたします。




上の画像は去年の暮れ、富士山の2合目「富士スカイライン水ヶ塚公園」で撮った写真です。

どう~してもお正月前に富士山が見たくなって、
ちょうど寒波が来る前の日に出かけたのです。
道路が凍結しているのを覚悟して、チェーンを積み込んでのお出かけでした。

でもこの日は快晴! 朝から雲ひとつ無い青空でした。

こんなに富士が綺麗に見えたのは 何度か訪れていますが

初めてでした。

依然として晴れ女(私とハナ)健在!
2合目の「水ヶ塚」まで からからの渇いた道路でした。




冠雪の富士山♪2

「今年も宜しくおねがいします♪」← By ハナ

すいません (>_<)  「ハナ、ちゃんとお座りしてご挨拶しなければ・・・」

この公園に到着したら・・・なんと私たちだけでした(≧m≦)ぷっ!

こんな暮れも押し迫ってきてから ワンコを連れて遊びに来る物好きな人はだれ~もいません。
でもそのおかげで広場はハナの独り占めでした。




さてさて、我が家のお正月は・・・
忙しいながらも穏やかで静かな時間を過ごしています。
家族の者がみんな健康でいられて、美味しいものを沢山食べられて
こんな何気ない幸せを噛みしめています。

皆様にとっても2011年が良い年になります様、お祈りいたします。



ところで、9日ぶりの更新でした(@Д@; アセアセ・・・
今年もゆったり更新ですが、どうか宜しくお願いいたします。


今はバラの画像がありませんが、予約をしているバラ苗が届くのも楽しみです♪




お時間がありましたら、ポッチとお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)

関連記事
22 : 50 : 47 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<春を感じる樹木の花♪ | ホーム | ☆明日はクリスマスイブ☆ と、しばらくお休みします。>>
コメント
--明けましておめでとうございます--

明けましておめでとうございます

ご無沙汰しております。

富士山きれいですね。まだ、今年は富士山を見ていないので、こういう写真を見てるときれいな富士山を見たいなと思ってしまいます。

我が家では、ようやくバラの剪定が終わったところです。予約しているバラ苗楽しみですね。
by: Weber * 2011/01/03 18:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

明けましておめでとうございます。

澄み切った青空に白い冠雪の富士山綺麗ですね!
間近に美しい富士山が見れて羨ましいです。
こんな縁起の良い初夢を見たら良い年になりそうですね。

ハナちゃんも晴れ女なんですね。
楽しそうなお顔をしていますね。

バラ苗が早く届くと良いですね。
また素敵なバラの画像を楽しみにしています。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
by: Kazz * 2011/01/03 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 明けましておめでとうございます--

Weberさんへ

明けましておめでとうございます♪
お久し振りです。お元気そうで良かったです(^_^)

ふふっ 日本人なんですね、なぜか富士山を見るといつも感激してしまうんです。
我が家は東名高速道へは出やすいので、富士山方面はよく出没します(^_^)
この日は最高に良いお天気で、くっきりと富士山が見えました。
こんなに綺麗な富士はめったにお目にかかれないですね。

Weberさんはバラの剪定終わったのですか・・・私はまだ全然手を付けていません(汗
これから頑張るつもりですが、剪定も難しい~どこで切って良いのやら・・・・ (>_<)
by: リトルフラワー * 2011/01/04 00:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

kazzさんへ

明けましておめでとうございます♪

ここは富士山へは日帰りで行けるので良く行きます。
「水ヶ塚」はいつ来ても人が少なくて、
写真を撮る人のビューポイントみたいです。

また冬は雪が積もるので子供のそり遊びに、
家族連れの方もよく訪れるそうですよ。
ハナは自然児でこうゆう場所が大好きです (^-^;
喜んでいる顔を見たくてつい、連れて来たくなります。

予約苗が来ましたら、載せますね。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
by: リトルフラワー * 2011/01/04 01:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/291-5b18d6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
