スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
☆明日はクリスマスイブ☆ と、しばらくお休みします。
2010 / 12 / 23 ( Thu )
今日も南関東地方は穏やかな良いお天気です♪

ところで、明日はクリスマスイブですね。

みなさんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか・・・


えっ、我が家は普段通りの日々です(汗  だって夫は24、25日も出勤ですから。

でもケーキだけは戴きますよ




ところでハナは・・・・と。

あら!珍しくぷーさんと遊んでいる(≧m≦)ぷっ!

ハナとプーさん♪1

「あら、サンタのぷーさん引っ張り出して・・・」



ハナとプーさん♪2

「ぷっ。今年はサンタさんからのプレゼントはナッシングーですよ。
 だって、この前素敵なリードをプレゼントしたばかりじゃない。」 ← 母




「ところでさぁ・・・」 ← ハナ

ハナとプーさん♪3

ぷーさんが縮んだのではなくて、ハナが大きくなったのです
ハナが小さい時、ぷーさんが怖くて、怖くて・・・
近づけると逃げ回っていたくせに(≧m≦)ぷっ!

隣に座ると もうハナの方が大きくなったね。


いまでは・・・こんなに
ハナとプーさん♪4

・・・・・・よかったね♪

ハナとプーさん♪5

ヾ(~∇~;)


というわけで・・・ 一足お先に ☆;:*:;☆;:*:;☆“メリークリスマス”☆;:*:;☆;:*:;☆

ハナとプーさん♪6
ハナとプーさん7-1
さて今年も後わずか。
ブログもどうにか一年を迎え 2年目に入りました。
一年間遊びに来ていただいて 有難うございます♪
ここまでどうにかこうにか続けられたのも、
みな様の応援のおかげです。


暮れは色々と雑用が多くて、家の中も雑然としてきました(汗

お正月が過ぎたら、また更新したいと思います。

それまで しばらく記事はお休みさせていただきます。
でもみなさんのところへは遊びにお邪魔しますので宜しくお願いします。



それでは、皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください♪
そして、ちょっと早いけど、良いお年をお迎えください。




あっ。くれぐれも食べ過ぎないようごお身体を自愛ください






お時間がありましたら、ポッチとお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)

関連記事
18 : 05 : 00 | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<冠雪の富士山♪ | ホーム | 最近、気温の高低差が激しいベランダです。>>
コメント
----

こんばんわ♪
プーさんサンタさんはみんなにプレゼントを配るのに忙しいのかな?
ハナちゃんの所に来てくれると良いね!

リトルフラワーさん!
今年は色々お世話になりました(('ェ'o)┓ペコ
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!
良いお年をお迎え下さい(o^―^o)ニコ
by: みぃ * 2010/12/23 20:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

みぃさんへ

こんばんは♪
このぷーさん、ハナにはさすがに大きすぎて、
餌食にならずに今日まで無事な姿でいられるんですよ (^-^;
やっと最近近くに持っていっても平気になりました(^_^)

こちらこそいつもコメントありがとうございます m(._.)m
みぃさんも風邪など引かないよう~お気をつけて年末をお過ごしください。
では、良いお年をお迎えください。
by: リトルフラワー * 2010/12/23 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Wishing you Merry Christmas!--

ハナちゃん ぷーさんと一緒でなんだか楽しそうですね。
昔は怖がっていたのですか。

ご主人様もお仕事でお休みが取れないのですね。
私も毎年12月中旬から1月中旬までの約1ヶ月間休みがありません。
お正月は1日と2日だけ休みです。
商売人のサガとはいえ、この時期は大変疲れます。

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
また、風邪などをお引きになりませんように・・・
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
by: Kazz * 2010/12/24 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: Wishing you Merry Christmas!--

kazzさんへ

こんな縫いぐるみまで怖がっていたビビリなハナです(笑
今でもとても怖がりで、雷がなる時は大変です。
一番音が聞こえづらい洗面室に逃げ込んで、じっと耐えています(笑

一ヶ月間もお休みが無くて大変ですね。
体調を崩されないよう~頑張って下さい(^_^)

今年はkazzさんの素敵な写真を沢山見せていただき、有難うございました。

どうぞ良いお年をお迎えください♪
そして、来年も宜しくお願いいたします m(_ _)m
by: リトルフラワー * 2010/12/25 10:02 * URL [ 編集 ] | page top
--オッハ~~~♪(ふるっ)--

いよいよ押し迫ってきましたね
ハナちゃん プーさんサンタと仲良くお過ごしでしたかぁ
始めはプーさんを怖がったって・・・ 小さかったんですものね
今も可愛いけど さぞ可愛いかったのでしょうね ニンマリしてしまいました
↓タオル被ったお顔が めちゃ可愛かった♪(前回 書き忘れました・・・)

お訪ねするたびに 沢山楽しませてただきました♪ アリガトウございました
来年も ハナちゃんのことベランダの薔薇のことなどお知らせくださいね
変わらずよろしくお願い致します
どうぞ 佳いお年を!
by: * 2010/12/29 06:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: オッハ~~~♪(ふるっ)--

oldroseさんへ
こんばんは♪
月日が経つのは早いもので、
今年もまさに暮れようとしています。
年齢に反比例で、一日の時間があっという間に経ってしまいます (>_<)

ハナは 行動は大胆で機敏なのですが、
ほんとにビビリで気が小さいんですよ(汗

私のような未熟なブログでも楽しんで頂けたなんて
とっても嬉しいです(^_^)
来年もバラのこと、ハナとのお出かけの事など、
気ままに綴っていきますのでどうか宜しくお願いします。

こちらこそ来年も宜しく。そして良いお年をお迎えください♪
by: リトルフラワー * 2010/12/29 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/290-86089b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
