スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハナの幼友達♪
2010 / 11 / 25 ( Thu )
さて、今日も青空の下 ハナの散歩に繰り出しました。
(この記事は昨日の夜書いています)


あれ?最近ハナの記事が多くなぃ

う~~~ん 今ベランダのバラが咲いてないし・・・しょうがないかな

ハナの幼友達♪

しばらく花のない時期は、ハナの事が増えますが・・・そこはご了承くださいませm(_ _;)m



さて、今日は運良くハナの大好きなワンコちゃんに会うことが出来ました。

ハナの幼友達♪3

ハナの幼馴染の「アン」ちゃんです。
アンちゃんですがシェットランドの男の子です。ハナと同い年です。


ハナの幼友達♪4

「久し振りだな・・・」 「会いたかったわ~」

なーーーんて会話があったのかしら

小さい頃はよくかけっこして遊んだ仲です(^_^)



と、ハナがいきなり尻尾をフリフリ 遠くを見つめる先には・・・・・

ハナの幼友達♪6





パピヨンがいました。

この仔もハナの幼友達♪ パピヨンの10歳ぐらいになる男の子です。

ハナの幼友達♪7

あらあら、ハナ。 



舌なんか出しちゃって・・・

ハナの幼友達♪8

アハァ みんな人間で言うと・・・ 中年のおじさん、おばさんだね(笑

みんなで、犬端会議しているみた~い



ハナは始めて会うワンコさんには ガウガウするけど、
小さい時にいっぱい遊んでもらったワンコちゃんは 絶対忘れないんだね♪
遠くのほうからでも分かるらしく、見つけると千切れんばかりに尻尾を振って、大歓迎です。

ま、とにかく本日はご機嫌のハナでしたね。



ノラ猫さんも気持ち良さそう~に 日向ぼっこ♪

ハナの幼友達♪10



散歩コースの紅葉もまだまだ最高でした。

ハナの幼友達♪1

青空と 白い雲と・・・色づいたモミジ♪ 

ハナの幼友達♪2

道行く人たちも カメラや携帯で写真を撮っていました。

近所にもこんなに鮮やかな紅葉があるとは・・・
日本の四季って 最高!




最後に ハナいえ、花の写真を。
コンテナの中で一輪だけひっそりと咲いていた、ヒメフウロソウ♪

ハナの幼友達♪11




お時間がありましたら、ポッチとお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)

関連記事
09 : 51 : 27 | ハナのこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<買ってしまったお花たち♪ | ホーム | ガートルード・ジェキルの鉢増し&久し振りのパン作り♪>>
コメント
----

紅葉の写真、とってもきれいですね!!
こういう場所を散歩するのって
とっても気持ちいいですよね♪
うちのワンコは紅葉どころじゃなくて枯葉で騒ぎまくっていますが・・・
寒くなったのにまだノミやダニがついたという友達のワンコがいましたのでお気を付けください。
今、ネットでも薬が安く売っているので
うちは常備薬としておいています♪
http://www.petkusuri.com/
by: メル * 2010/11/25 10:14 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちわ♪--

ハナちゃんこの日は2人のお友達に会えて良かったね♪
もみじ綺麗ですね( ゚д゚)ホゥ
赤と空のコントラストがバッチリですね!
みぃも身近な紅葉スポットを探してみたくなりました(o^―^o)ニコ
by: みぃ * 2010/11/25 14:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは^^

まだまだ もみじがとっても綺麗ですね~
お天気も良くて お友達にも会えて
ハナちゃん 楽しいお散歩になりましたね(^_-)-☆
by: のり * 2010/11/25 15:19 * URL [ 編集 ] | page top
--メルさんへ ^^--

メルさん、こんにちは♪
確か始めましてですよね。ようこそいらっしゃいました♪

今年は暑かったせいでしょうか、まだ草ダニがいるんですね?
家はお散歩から帰ったらブラッシングは必ずすることにしています。
でも十分気を付けます。ご注意有難うございますm(_ _)m
ちなみに、薬はかかりつけの動物病院でまとめて購入しています。
by: リトルフラワー * 2010/11/25 15:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんにちわ♪--

みぃさん、こんにちは♪

家は、いつもお散歩の時間がまちまちなので、
たまにお友達に会うと、ハナはとても喜びます。
決まった時間に中々お散歩に出られず、
ハナはちょっと可哀想かなv-394

けっこう近場でも、見ごたえのある紅葉スポットがあるものですね。
みぃさんもご近所さんを探せばきっとあると思いますよ(^_^)
by: リトルフラワー * 2010/11/25 16:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし のりさんへ ^^--

のりさん、こんにちは♪

身近にこんなにきれいな紅葉スポットがあるなんて、
得しちゃった気分です(^_^)

お天気の良い日の散歩はほんと、気持ちがいいですね。
ハナもご機嫌でした♪
by: リトルフラワー * 2010/11/25 16:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/277-6579300b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
