スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
落ち葉の中のお散歩♪
2010 / 11 / 21 ( Sun )
昨日はすこ~し雲が出ていたけど、午後からはお日様が出てきました。
お散歩のときは お日様燦々でした

紅葉も終わりに近づいて、落ち葉を踏みしめながらのお散歩 



お日様が出ているうちに さぁ、ハナ お散歩に行こうよ~

ベランダから見た景色♪
落ち葉の中のお散歩1

まだまだ 紅葉しているわ

紅葉の時期や、桜が咲いている時期は、ハナとの散歩が普段より増して楽しい~



家の近所の紅葉だけど、綺麗だから写真をいっぱい撮ってしまった。

落ち葉の中のお散歩5

ふふっ。落ち葉がいっぱいだね。


落ち葉の中のお散歩2

ここもいい感じ!


落ち葉の中のお散歩3

ほら、ハナ上を見てごらん! って、無理か~(^▽^;)

桜の木に絡まっているツタまで 綺麗に紅葉しているよ。




落ち葉の中のお散歩4-1

わぁ~きれいだね~  何の木だか分からないけど・・・
きっと今日辺りが最高なんだろう~な!





アハァ。この場所はイチョウの落ち葉がいっぱい。

このイチョウは実が落ちていないから、たぶん雄株なのかしら・・・

落ち葉の中のお散歩6




この~木 何の木? 気になる木~   意外と分からないもんですね樹木の名前って(汗

落ち葉の中のお散歩7




遊歩道を一周して池の周りにきました。

鴨さんも気持ち良さそうに泳いでいましたよ。
子ガモも親ガモにくっ付いて泳いでいました。

落ち葉の中のお散歩8



さぁ、ここで一休みして・・・と。

落ち葉の中のお散歩10



ちょっと、ハナ何見ているの・・・・

落ち葉の中のお散歩11

だ、ダメダメ(゚Д゚;)! ほら、ネコちゃんフーって言ってるよ。

ハナはネコちゃんに会うと、異常に興奮します。

以前、植え込みの中にネコちゃんがいて、ハナがうっかり顔をつっこんでしまい、
ネコパンチを喰らいました。危うく目を傷つける所でした。

この地域はノラ猫さんが結構いるので、油断ができません。

落ち葉の中のお散歩12






今日のお散歩途中で咲いていた花たち。

落ち葉の中のお散歩13

今日はほとんど カサカサした落ち葉を踏み分けてのお散歩でした♪




お時間がありましたら、ポッチとお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)
関連記事
11 : 35 : 00 | ハナのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<艶々した葉っぱ♪ | ホーム | 妖艶なザ・ダークレディ♪>>
コメント
----

こんにちわ♪
紅葉綺麗ですね(@^▽^@)ニコッ
イチョウの黄色い絨毯が素敵です!
落ち葉を踏むとカサカサ音がして
いつものお散歩も違った楽しみ方が出来ますね!
我が家のティアラは落ち葉をムシャムシャ食べてしまいます(゚∀゚ ;)タラー
美味しいはずは無いと思うんですが・・・。
by: みぃ * 2010/11/21 17:07 * URL [ 編集 ] | page top
--みぃさんへ ^^--

みぃさんこんばんは♪

確かに落ち葉を踏みしめての散歩は、
人間にとっては気持ちがいいけど、ワンコはどうなのかしらね(^_^)
けっこう歩きにくかったりして、聞いてみないと分からないけど(笑

ティアラちゃん、落ち葉食べちゃうのね。
小さい時は何でもお口に入れてしまい、油断できないですね。

ハナも未だに、道端に生えている草を食べていますv-393
by: リトルフラワー * 2010/11/21 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/273-6cf34976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
