-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
丹沢湖の紅葉パート2
2009 / 11 / 21 ( Sat )
20091118tannzawa24.jpg

「ダム広場」を後にして、湖に向かった私達一行。

20091118tannzawa26.jpg
「ハイハイ。ここから歩くんですよ」


20091118tannzawa25.jpg

この画像の下に写っている道を登って行けば、湖にはたどり着けるのですが・・・


実はこの道がとんでもない急坂でして、
途中まで歩いたはいいが、結構大変そう!
それに、まだ行く所があったので引き返し、車で移動しました(汗)


20091118tannzawa28.jpg
「綺麗だね~♪」


20091118tannzawa27.jpg




20091118tannzawa29.jpg




20091118tannzawa30.jpg




20091118tannzawa31.jpg

そろそろお腹も空いてきたし、お昼を食べる所を探してウロウロ。

この場所は「千代の沢園地」といい、
かえで、モミジがとっても綺麗に紅葉していました♪

20091118tannzawa32.jpg




20091118tannzawa33.jpg




20091118tannzawa34.jpg

「じゃぁ、ここでおにぎりでも食べようか・・・」

「じばさんず」で買ってきた穴子巻きや、おだんごも一緒にね
もちろんハナにもおやつをいっぱいあげました(^.^)


道路の脇でしたが、少し広場になっていてベンチ等があり、
湖が一望できる絶景の場所でした。

やっとお腹も満たされ、満足した私達(笑)

お昼を食べ終わったら、午後1時過ぎになっていました。
これから穴場の「大野山」へ向かいます。

「大野山」は、関東の富士見100景で山北からの富士山が見える
360度パノラマの山です。
標高は700メートルちょっとですが、結構高く感じる山です。



続きはまた次回ということで・・・・

「おかあさん、また引っ張るですか!!!」By ハナ

ご、ごめんよ(~_~;)

だってね、今日はお天気がいいから忙しいの。
布団干したり、洗濯したり、お掃除したり、拭き掃除したり、
ねっ、色々と主婦はやることがあるのよ・・・



と言う事で・・・次回で、丹沢の紅葉は終わりです。




クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。



関連記事
13 : 15 : 00 | ハナとのお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<丹沢の紅葉 大野山 | ホーム | 丹沢湖の紅葉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/27-019b2079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
