スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クリスタルライン紅葉ドライブ その2
2010 / 11 / 09 ( Tue )
さて、前回 の続きです。

長閑な景色を抜けて、だんだんと林道に入り込みました。

途中で 果たしてこの道路で合っているのか何度か不安になり・・・
(我が家の車は カーナビを付けていません)
分け道で必ず標識があったにもかかわらず、迷ったとは



で、何とか往ったり来たりしながら進み、
「高須林道展望台」に到着。ここで又一休み♪

クリスタルライン紅葉その2の1.jpg

八ヶ岳南麓・清里高原の風景が目の前に広がって とっても景色のいい所でした。




クリスタルライン紅葉その2の2.jpg

ハナも ハイ、ポーズ



さて、この次の行程は・・・本日一番のメインの場所に。

「みずがき山自然公園」に到着

クリスタルライン紅葉その2-3





みずがき山 が目の前にそびえ立つ!   「日本百名山」の一つです。

わ、私たちは別に登りませんよ(汗 ← 当たり前です!

クリスタルライン紅葉その2-4

このみずがき自然公園は芝生がいっぱいの かなり広々とした公園でした。

でも残念ながら、鹿が多く生息していて公園に遊びに来るんでしょうね。
「フン」がいっぱいで 芝生に寝転ぶ事が出来なかった(@Д@; 




クリスタルライン紅葉その2-5

 「気持ちがいい~ね」  ← ハナも気持ち良さそうです



クリスタルライン紅葉その2-7

 「黒いコロコロがいっぱいだワン」 ← ハナが言っている(笑





クリスタルライン紅葉その2-8

紅葉がもう終わりかけみたい・・・でもきれい♪






芝生を見てハナが遊びたがっていたので、人がいない端っこのほうで
少しフリスビーをしてあげました。

クリスタルライン紅葉その2-9

プッ。遠過ぎて わかるかな~




クリスタルライン紅葉その2-10


クリスタルライン紅葉その2-11




山々の紅葉が、白樺とよくマッチしていますね。

クリスタルライン紅葉その2-12





ちょうどお昼時になっていたので、
ここで私たちは腹ごしらえですテラスもあり、ワンコOKでした。 

クリスタルライン紅葉その2-13

山菜そばが美味しかった(*^-^) で、写真を撮るのをすっかり忘れてた



す、すいませんm(_ _;)m またもや続きです。

次回はいよいよ 清水が流れる渓谷の紅葉スポットに行きます。




クリックしてね♪ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)
関連記事
09 : 21 : 00 | ハナとのお出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<クリスタルラインの紅葉ドライブ その3 | ホーム | クリスタルラインの紅葉ドライブ♪ その1>>
コメント
----

こんばんは~^^

うわっ凄い ハナちゃん フリスビーするんですか?
私も前に挑戦したんですが・・・
ビビリのチップには無理でした (^^ゞ
お天気も良くて 広々として気持ち良さそうです~
紅葉もとってもキレイですね
↓青い空に赤がとっても映えてほんとキレイ~~^^
by: のり * 2010/11/09 18:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

のりさんへ^^

こんばんは♪

ハナはボール遊びが大好きだけど、フリスビーもけっこう
好きみたいです。
うまくキャッチした時は、大げさに褒めまくります。
そうすると、得意になって何回でも挑戦するんですよ(笑

出かけた日は、とってもいいお天気で、
紅葉も見事でした♪

久しぶりにリフレッシュ出来ました(笑
by: リトルフラワー * 2010/11/09 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/265-67c1b688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
