-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
丹沢湖の紅葉
2009 / 11 / 20 ( Fri )
18日(水)に丹沢湖へ紅葉狩りに行ってきました。


前の日が大雨で、天気予報では当日は一応晴れマークでした。


当日の朝、雨は止んでいました\(^o^)/
何しろハナと私は晴れ女で、お出かけの時は必ず晴れていました。

さぁ、出発!


2009年11月18日丹沢紅葉1 (91)

車に乗って、しばらく寝ていました。


20091118tannzawa22.jpg

あ~ら、最悪!

このまま止まなかったらどうしようかね・・・


そろそろ晴れ女を返上する時がきたのかしら・・・



がっかりして、空を見上げてばかり。
でも、きっと晴れるよね。
山の方は雲が切れているから。


丹沢に行く前に、今回、是非寄りたい所がありました。


20091118tannzawa3.jpg
「秦野じばさんず」

ここはJA秦野の「じばさんず」です。
秦野中井インターから車で10分の所にあります。

地元の農産物や、農産加工、花などを売っている、
「生産者の顔が見える」大型直売所です。

安い、新鮮、美味しい♪ 前回立ち寄った時は午後だったので、
ほとんど売れ切れていました。
なので、今回は朝10時に立ち寄ったわけです。


さぁ、お野菜も買い込んだし、
目的地に急ぎましょうね。


20091118tannzaw4.jpg

ここは、丹沢湖の「ダム広場」
この場所から
ダムの水を放流しているのを、見ることが出来ます。

うれしいことに、雨はすっかり上がって、少し青空が見えてきました。


平日で、ここは結構穴場らしく観光の方があまりいませんでした。
それに寸前まで、雨も降っていたし・・・

芝生がある所で、少しハナを遊ばせました。


20091118tannzawa1.jpg

生き返ったようにボールを追いかけるハナ。




20091118tannzawa8.jpg




20091118tannzawa9.jpg





20091118tannzawa6.jpg



20091118tannzawa11.jpg






20091118tannzawa5.jpg

素晴らしい紅葉!

陽が出ていたらもっと、きらきら輝いて素敵だったのになぁ・・・

でも、満足です。


20091118tannzawa13.jpg
「ハナ、おやつの前に
じっくりと紅葉を眺めようよ♪」



20091118tannzawa16.jpg




20091118tannzawa14.jpg




20091118tannzawa15.jpg

「これ、これ、ここはだめだよ。ハナ」




20091118tannzawa17.jpg





20091118tannzawa18.jpg




20091118tannzawa20.jpg


この場所を後にして、今度は湖の見える湖畔に移動する事にしました。


紅葉はものすごく綺麗で、写真もいっぱい撮ったのですが・・・
何しろ、腕がね~(ーー;)

もっと上手に撮れるようにならねば!


20091118tannzawa21.jpg
「ハ、ハナ、 誰も期待してないよ・・・・汗」

今日はここまでで、続きは次回にします。
(ってゆうか、次回は期待されていないかも・・・)

まぁ、そう言わずに見てやってください 




クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。




関連記事
23 : 17 : 00 | ハナとのお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<丹沢湖の紅葉パート2 | ホーム | きゅ、きゅであそぼ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/26-a5cbf31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
