スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ニューウェーブ&アンブリッジの蕾♪
2010 / 10 / 07 ( Thu )
最近グッと日が暮れるのが早くなり、5時過ぎには暗くなってしまう。

ハナ(パピヨンの女の子)の散歩もだんだん時間が早くなりました。

なんだか一日の時間が短くなったように感じ、焦るこの頃です



今日、ERの「アンブリッジ・ローズ」が開花するかと思ったのですが、

明日に持ち越しそうです。開花した写真は明日載せられるかと思います。


今日のベランダの様子です。

ニューウェーブ&アンブリッジの饗宴♪1



ニューウェーブ&アンブリッジの饗宴♪2

HT ニューウェーブ がまだまだ綺麗に咲いています♪

良い香りが漂っています。



ニューウェーブ&アンブリッジの饗宴♪3

アンブリッジさん、早くその姿を見せてくださいな。

ふっくらとして、可愛いオレンジ色です。



ニューウェーブ&アンブリッジの饗宴♪4

「ユーフォルビア」が元気が良くて、花束みたいになっています♪

左は「チェリーセージ」イエローです。




ニューウェーブ&アンブリッジの饗宴♪5

うれしい~悲鳴です  

OR 「パフ・ビューティ」 が私の背丈を越えてしまいました。

オベリスクを遥かに超え、トレリスに絡ませたんですが、それも超えた

この狭いベランダでつるバラに挑戦したのが、そもそもの無謀の始まりですね、ハイ。




ニューウェーブ&アンブリッジの饗宴♪6

この FL 「アイスバーグ」 も勢いがよくて新芽がいっぱいです。

下のほうからシュートも何本か出て、このシュートの勢いが止まらない(汗




ニューウェーブ&アンブリッジの饗宴♪7

「ホトトギス」

ひょこりと一枝出てきて咲いていました(笑

いつ植えたのか全く覚えていないのに・・・



クリックしてね♪ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)
関連記事
19 : 04 : 45 | アンブリッジ・ローズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<刻々と変化するアンブリッジ・ローズの表情♪ | ホーム | 潮風に吹かれて・・・ご機嫌なハナ♪>>
コメント
--こんにちは--

日が暮れるのが本当に早くなりました。
仕事から帰ってくるともう暗くなって庭の様子がよく見えません。

たくさんのバラや季節の花が咲いて素敵なベランダガーデンですね。
ニューウェーブは名前の通り花びらのウェーブが美しいばらですね。
アンブリッジ ローズの蕾がふっくらと元気そうで開花が待ち遠しいですね!

ハナちゃん 緑の芝生の上で元気に楽しそうに走っていましたね!
by: kazz * 2010/10/08 15:06 * URL [ 編集 ] | page top
--kazzさんへ ^^--

こんばんは♪

お仕事に行かれていると、
早朝の時間が益々貴重になってきますよね。
バラの開花中は、お仕事中もやはり気になるのでは(笑

極小のベランダを いかに広く見せるか・・・
腕の見せ所です(笑

鉢が移動できるので、しょっちゅう模様替えをして
一人で遊んでいます。

アンブリッジ、今日中に開き切ってしまうのかと思いきや、
気温が低くかったためか、ほぼ、午前中のままでした。
by: リトルフラワー * 2010/10/08 17:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/250-4ef37572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
