-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
きゅ、きゅであそぼ♪
2009 / 11 / 17 ( Tue )
先日、おっきぃにいちゃんが遊びに来ました♪

おにぃちゃんが来ると、ハナは一日中、

にぃちゃんに「あそぼ!あそぼ!」って、

くっ付いて離れません。


来ると必ず 「おみやげは?」と、ハナがバックを覗きます(-_-;)

もうハナの中で ‘おみやげ‘ は、ちゃんとインプットされている言葉なのかも。


20091116hana2.jpg
「あら、おにいちゃんのおみや、良かったね~ハナ♪」

おみやげは、ミスタードーナッツ♪

おいしそうじゃん! って、違った。

きゅきゅ、きゅきゅと鳴るオモチャでした。


20091116hana3.jpg


20091116hana4.jpg


20091116hana5.jpg
あら、そんな事言わないのよ(汗)

せっかくハナのために買ってきてくれたんだから・・・




「にぃちゃん、いつもおみやげありがとう♪」←byハナ






今日の一枚
20091116pannji-2.jpg
ビオラ

地味で、何処にでも咲いている花ですが、大好きです。




クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。


関連記事
06 : 00 : 00 | ハナのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<丹沢湖の紅葉 | ホーム | お気に入りのバラ第3弾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/25-3cf3afb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
