スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
潮風に吹かれて・・・ご機嫌なハナ♪
2010 / 10 / 07 ( Thu )
先週 秋晴れの土曜日に久々のお出かけをしました。


ちょうどこの日は「野毛大道芸」が開催されており、

横浜に住んでもう30年にもなるのに一度も見た事がなかったので、

どんな雰囲気なのか見に行こう~と、ハナを連れて散歩がてら行って来たのです。


その前にハナを遊ばせようと、横浜港が一望できる公園に寄りました。


潮風に吹かれてご機嫌のハナ♪1

今日は秋の日差しがちょっと 暑かった。

でも、海からの風がとっても気持ちがいい~♪


ハナは緑の芝生を見ると、うれしそうに駈けずり回る。

リードを着けたままでボール遊びをしてあげました。


潮風に吹かれてご機嫌のハナ♪2

「ヨイショ!」


潮風に吹かれてご機嫌のハナ♪3

楽しいね~♪

あっ! 最近耳毛の白っぽいのが目立つようになって来たね。

それとも・・・・光線の具合かな?



潮風に吹かれてご機嫌のハナ♪4

でも関係ないね、ハナは。 今が元気で楽しそうにしていられるなら・・・

緑の芝生は気持ちがいいね~人間だって裸足で歩きたいよ。



潮風に吹かれてご機嫌のハナ♪6

ボール命のハナ! どんだけボール遊びが好きなのか・・・

私たちがもう 止め!!!  と言うまで限りが無い。



潮風に吹かれてご機嫌のハナ♪7

普段カメラを向けると プイッ とそっぽを向いたり、不機嫌になったりするのに・・・

お出かけをするとほんとに良い顔を見せてくれる。

でも、場所はあくまでも緑がいっぱいの場所に限られるんですよ(@Д@;) 





潮風に吹かれてご機嫌のハナ♪8-1


ハナが笑ってる。
 
私たち夫婦はこのハナの笑顔を見たいために、せっせとお出かけします。

いつまでも元気でいて欲しいけど・・・

いつか必ず来るその時までを 一緒に元気で暮らしていきたいな。




さぁ、今日は次の目的地に行くんだから、あまり長居は出来ません。

だいぶ満足したのかな? 車の中でお疲れモードです。

潮風に吹かれてご機嫌のハナ♪11



野毛坂通りに来たら、なにやら賑やかになって来て、

何処かのカメラクルーも来ていて大道芸を撮影していました。

潮風に吹かれてご機嫌のハナ♪12

あちらこちらで芸を披露しており、2~3箇所回って見ていたのですが、

ハナが非常に怖がり(ハナは人混みや、太鼓の音などが大嫌いなので)
完全に尻尾を下げてしまい、夫が抱っこするとブルブル震えていました。

トホホ 情けない。でもしょうがないかな。

小さい時から私たちがこうゆう人混みをあまり経験させなかったからね。




潮風に吹かれてご機嫌のハナ♪13-2

ハナが可哀想なのでちょっとの時間、雰囲気だけ味わって帰る事にしました(汗

ほんとにハナは自然児なんだから。

怖い思いをさせてしまってごめんね。


でも大道芸を見せてもらって良かった。みんな凄かったですよ。
だって、下はコンクリートですよ。落ちたりしたら大変! 
きっと完璧な演技をするために、猛特訓をしているのでしょうね。

素敵な、そして驚きの演技を披露してくれた皆さんに拍手を送ります♪





クリックしてね♪ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)

関連記事
09 : 08 : 19 | ハナとのお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ニューウェーブ&アンブリッジの蕾♪ | ホーム | あれーーーー! ハキリバチさん見事にやってくれました ┐(-。-;)┌ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/247-15eab41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
