スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ホワイトクリスマス再び♪
2010 / 09 / 27 ( Mon )
真夏がやっと終わったと思ったら、今度は一挙に晩秋?

今日はシトシト雨です。  さ、寒いです (-。-;)

先日から咲き始めているHT 「ホワイトクリスマス」
一本目は 開花した日の気温が高く、おまけに出かけていたもので、
一挙に開いていました(汗
なので、今度はぜひ開きかけの画像が欲しくて・・・
一昨日あたりから、チラチラ気にしながら家事仕事をこなしていました。



そして、昨日の夕方から今朝にかけてようやく全開前の写真を撮ったのでした。

ホワイトクリスマスをたっぷりと♪1

HT 四季咲き 大輪 強香。




「2010年09月27日の朝、5時50分」の画像
ホワイトクリスマスをたっぷりと♪2

雨が降っていて、暗くてピントが合わない
でもどうにかフラッシュをたかないで撮ってみた。




ホワイトクリスマスをたっぷりと♪3

後ろ姿・・・




ホワイトクリスマスをたっぷりと♪5

真正面から・・・

完全に開く前のホワイトクリスマスが大好き♪

なんて純な花でしょう~。

まだバラの品種やブランド名も分からない時、HCでただ綺麗だからと買ってきたバラ。
沢山バラのことを知るようになった今でも・・・

お気に入りのバラ。



ホワイトクリスマスをたっぷりと♪6


完全に開き切ったときの写真は コチラ です。ぜひこちらも見てくださいね。




おっと。あなたの事も忘れてはいませんよ(o^-')b グッ!

ホワイトクリスマスをたっぷりと♪7-1

OR 「パフ・ビューティ」

綺麗に咲いている♪ 近くに来ると微かにいい香りが♪




「今日のハナ」
ホワイトクリスマスをたっぷりと♪7

フフッ♪ まだ眠そう~

朝早くから起こしちゃって、ごめんね!


ホワイトクリスマスをたっぷりと♪8

ハナ、まだ寝てていいよ~

お父さんを起こしに行かないでね。

ハナは自分が起きるとすぐに人のことを起こしにかかるから






クリックしてね♪ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)

関連記事
12 : 57 : 06 | ホワイトクリスマス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ハナと蝶と青空と♪ | ホーム | 秋晴れのお散歩♪>>
コメント
--こんばんは--

ホワイトクリスマス 綺麗に咲きましたね。
白や赤いバラを撮るのは難しいですが、Nice Shot! 
やはり早朝のバラは凛として美しいですね。
それを見るために、早起きになりました。(本当は年のせい・・・)
バフビューティーもたくさん咲いて羨ましいです。
すこしピンクがかっているようですね。
私の所のバフビューティーはまだ休眠中のようです。

ハナちゃんはまだおねむのようですね。
by: kazz * 2010/09/29 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
--kazzさんへ ^^--

こんにちはkazzさん♪
そうですね、綺麗なバラを見るためには、早起きは必須ですね(^_^)
特に白い花を撮るときは、朝日が当たる前に撮っています。

> 白や赤いバラを撮るのは難しいですが、Nice Shot!
kazzさんにほめて頂いてうれしい~です♪

パフ・ビューティはこの春不調でして、夏は摘蕾をしていたので、
少し根が元気になったみたいです。 

色が最初は淡いオレンジでしたが、ピンクに退色しました。
でもそれはそれで綺麗でした。

kazzさんのパフさん、早く目覚めてくれるといいですねv-410

ハナは結構 寝ぼすけです(笑
私たち夫婦が起きても、まだハウスでぼーっとしています(汗
by: リトルフラワー * 2010/09/30 12:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/241-9bfd75f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
