スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
秋晴れのお散歩♪
2010 / 09 / 25 ( Sat )
秋晴れのお散歩1

今朝のベランダから。

あ~今日はとっても気持ちがいい

今朝は台風一過で、爽やかな乾いた風が吹いている♪

2日ばかり雨だったので、ハナのお散歩に行けませんでした。


日が高くならないうちに GO
といっても、近所の広場だけど


秋晴れのお散歩2

もうこの前のような暑さは無いので、ハナも気持ちよさそうに歩いてる。



秋晴れのお散歩3



秋晴れのお散歩4

広場で少しボール投げをしてあげた。

久しぶりなので、最初ボールを追いかけなかった(汗

まさかボール拾いを忘れたわけじゃ・・・


秋晴れのお散歩5

んな分けないよね。

2回目からはボールを投げたら、ちゃんと取りに行ったよ。

何よりもボールを追いかけるのが大好きなハナ。



秋晴れのお散歩6

疲れたので休憩! まだちょっと暑いかな~

じゃあ、お水とおやつのタイム♪


秋晴れのお散歩7

俄然、目が輝き始めた




この広場の隅っこに彼岸花がひっそりと咲いていました♪

その彼岸花に黒い綺麗な蝶が止まっていた。黒の羽に紫の模様。

逃げないでね~といいつつ、 シャッターを押しました。


秋晴れのお散歩9

何枚も撮ったが、まともなのはこの一枚




秋晴れのお散歩8

暑さ寒さも彼岸まで! ほんとうにそうですね(^_^)



クリックしてね♪ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)

関連記事
19 : 05 : 00 | ハナのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ホワイトクリスマス再び♪ | ホーム | 今日のベランダの花たち♪>>
コメント
----

こんばんは~^^

ハナちゃん地方は朝からとっも良いお天気になったんですね
ウチの方は3時頃までは 大雨、大風で大変でした

ハナちゃん久しぶりのお散歩気持ち良さそうだね
ボール遊びもたくさんできたみたいだし
満足そうな お顔~^^

by: のり * 2010/09/25 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
--のりさんへ ^^--

こんばんは♪
暑かったり、雨降りだったりで、このところ
満足なお散歩が出来なかったので、
今日はいっぱい歩きました。
快晴の空、気持ち良かったですよ。

ボール命のハナは満足そうでした(笑
by: リトルフラワー * 2010/09/25 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/240-13019564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
