スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パフ・ビューティの開花♪
2010 / 09 / 22 ( Wed )
秋のバラ、昨日に引き続き今日はオールドローズ「パフ・ビューティー」です。

新苗でお迎えして2回目の秋の花です。

だいぶ枝が増えて新芽がちらほら。

来年の春は・・・満開になる姿を想像すると・・・ウフッv(*'-^*)-☆

思わず顔がほころびちゃいます


パフ・ビューティーも開花1

蕾がいっぱい! 香りも上品ないい香りがします♪


パフ・ビューティーも開花3



パフ・ビューティーも開花4



パフ・ビューティーも開花5

だんだん色が薄くなり、昨日の時点で ピンクになってしまいました。


パフ・ビューティーも開花6

花が咲く前の画像ですが、夏前から枝がぐんぐん伸び、
オベリスクの天辺をはるかに越えてしまったので、HCでトレリスを買い継ぎ足しました(汗


クリックしてね♪ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)

関連記事
08 : 31 : 54 | パフ・ビューティ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<今日のベランダの花たち♪ | ホーム | お墓参りと☆ホワイトクリスマスの開花☆ >>
コメント
----

おはようございます^^
↓↓寄せ植えのお花咲き出して とっても可愛い~
小さなお花って沢山咲くと可愛いですよね
バラも咲き始めて
毎朝起きてベランダへ出るのが楽しみなんじゃないですか~
私も写真見るの楽しみ~~(*^_^*)
by: のり * 2010/09/22 08:55 * URL [ 編集 ] | page top
--素晴らしい伸び方!--

バフビュ-ティ 凄い生育ですね!
夏で こんなに伸びたの?
冬までにまだ咲くでしょうし 来春はトレリスにいっぱい咲いて凄い迫力でしょうね 
楽しみだわ
壁の色ともぴったりマッチしてる♪
by: oldrose * 2010/09/22 12:01 * URL [ 編集 ] | page top
--のりさんへ ^^--

小さなお花は纏まって咲くと可愛らしくて良いですよね。

バラとの相性もいいですしね。

バラが咲きだすと、朝起きるのが楽しみです。

ベランダは日が高くなると写真が撮りづらいので、

目が覚めるとあわててパジャマのまま飛び出します(汗
by: リトルフラワー * 2010/09/22 14:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 素晴らしい伸び方!--

oldroseさんへ ^^

パフ・ビューティはどうしても欲しかったバラです。

でも狭いベランダで大丈夫かなと思い、だいぶ購入を迷っていたのですが、

かえって立体的にしたほうが場所はとらないかなと(笑

で、思い切って新苗をお迎えしたのです。が、その春にいっぱい花を咲かせてしまい、

この春は少ししか花を咲かせませんでした。

なので、6月頃からず~っと摘蕾を繰り返していました。

それが良かったのか、新芽が出てぐんぐん葉が伸びました。

秋の花はボツボツでしょうけど、来年の春は期待できそうですv-410

ところで、今日の横浜地方は物凄い夏日!咲き始めたバラがぐったりで

心配になってきましたv-404
by: リトルフラワー * 2010/09/22 14:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/238-9068bee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
