スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
寄せ植えのシュウメイ菊が咲きました♪
2010 / 09 / 18 ( Sat )
皆さん、三連休はどのようにお過ごしでしょうか・・・

我が家はいつもの通り、普段の日となんら変わりない日々を過ごします┐(-。-;)┌


なわけで、今パソコンの前に座って更新をしているわけです。
先日寄せ植えをした「秋明菊」が咲きました♪
その中から 秋の花を少しアップしますね。

「シュウメイ菊」
秋明菊1-1



秋明菊2



これは「千日小坊」
吾亦紅も好きですが・・・なんか、可愛い♪

秋明菊3



「トウガラシ」 ずいぶん紫の花が咲いています。紫の実もきれいです。

秋明菊4



「ユーストマ」 ってコジャレた名前が付いていますが、
ようするに、「トルコキキョウ」ですよね。
秋明菊5





フロリバンダ 「アイスバーグ」の三兄弟

秋明菊6





もうすぐ開きそう♪ あ~でも気温が高いと花持ちが少ないから・・・
もっとゆっくりで良かったのに。

HT「ホワイトクリスマス」
秋明菊7



クリックしてね♪ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)
関連記事
12 : 02 : 45 | 季節の花(バラ以外) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お墓参りと☆ホワイトクリスマスの開花☆  | ホーム | バジルソースを作ってみました♪>>
コメント
--こんにちは--

リンク有難うございます。
私の方もさせて頂きました。

素敵なベランダガーデンに秋の花々が美しく咲いていますね。
アイスバーグの三兄弟も仲良く咲いていますね。
私のアイスバーグは具合が悪く、今年は未だに咲いてくれません。
ホワイトクリスマスのピュアーホワイトの開花が楽しみですね。

自家製のバジルソース美味しそうですね。
私もジュノベーゼは大好物です!
アラビータも食べたくなりました。
因みに、我が家では私がパスタやそば等、麺類を茹でる係りです。
美味しいパンを買って、今晩はパスタに・・・・・

ハナちゃん可愛いですね!
by: kazz * 2010/09/19 11:33 * URL [ 編集 ] | page top
--kazzさんへ ^^--

こんにちは♪
ベランダガーデニングなので
限られた花しか咲かせられないのですが、
自分なりに居心地の良いベランダになるように、
目下頑張っています(^_^)

kazzさんもジュノベーゼお好きなんですね。
我が家でも、鍋や鉄板料理は夫が担当と、
役割分担が決まっております(笑
なのでお料理したくない時は、
鍋にするか、鉄板を出すかで、ごまかしますv-392

これから秋本番! kazzさんのバラの写真楽しみにしています♪
by: リトルフラワー * 2010/09/19 18:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/236-79df43a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
