スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
秋のアプリコット・ネクター♪
2010 / 09 / 15 ( Wed )
ひゃーーーこの涼しさは何なんでしょう

待ちに待った涼しさがやって来ました。

ドドドドッって一挙に秋が来てしまいました(@Д@;)


バラ様たちもこの日が来るのがちゃんと分かっていたみたいに・・・



ヤッター 咲きましたよ♪


咲いてくれました  あのど根性バラが・・・先日折ってしまったバラ様です。
でも折れた所もほとんど分からなくなるくらい、回復しています。

フロリバンダの「アプリコット・ネクター」




今朝撮った写真をUPします。
秋のアプリコット・ネクター1

1965年 アメリカ作出

四季咲き中輪系 フルーティーな香り


秋のアプリコット・ネクター2

花は春より小さめですが、強健なバラです。


秋のアプリコット・ネクター3

香りは・・・いまいちですが、鼻を近づけると甘い果物の匂いがします。
春のバラはもっといい香りがします。




UPで。 画像をクリックすると大きくなります。
秋のアプリコット・ネクター4



クリックしてね♪ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)

07 : 12 : 00 | アプリコット・ネクター | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<図書館への散歩道♪ | ホーム | ホワイトクリスマスの蕾♪>>
コメント
----

こんにちは~^^

やっと涼しくなってきましたね~
早くもバラが咲き出して
キレイでかわいらしいですよ~
また いろんなバラの写真見れるの楽しみにしてます♪

ウチの地植えのバラ・・・・・・
今年の異常な暑さでやられてしまいました(泣)
by: のり * 2010/09/15 13:50 * URL [ 編集 ] | page top
--のりさんへ ^^--

こんにちは♪
やっと秋が来ましたね。
今朝なんか半袖でいると寒いくらいでした。

地植えのバラ、残念でしたね。
今年は極暑だったので、耐え切れないバラもあったのでしょうね。

のりさんの好きなニューウェーブが元気で新芽を出していますよ。
咲いたらアップしますね。
by: リトルフラワー * 2010/09/15 15:39 * URL [ 編集 ] | page top
--素敵な色合い♪--

いかにも 名前通りの素敵な色合いで咲きましたね♪
葉っぱの色も 黄色味の入った緑で 花色とピッタリだわ

そちらも大分涼しくなりましたか
しおだ野は 一気に寒いくらい 今は雨だし・・・
丁度良い気候が 短すぎるのよ!

でもこれからやっと秋のガーデニングシーズンですね お互い楽しみましょう♪
by: oldrose * 2010/09/15 18:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 素敵な色合い♪--

oldroseさんへ ^^

こんばんは♪
アプリコット、きれいに咲いてくれました。
バラは、ほんとうは強健で手を掛け過ぎない方が
綺麗に咲いてくれたりして(笑

こちらは今朝から急に涼しくなり、
やっと、掃除機をかけても汗をかかなくなりました。
ほんとに、ここ数年 春と秋が少ない!
春と秋を返して、と言いたくなりますね。

ガーデニング、一喜一憂しながら 楽しみましょうヽ(^◇^*)/
by: リトルフラワー * 2010/09/15 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/233-30a97a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
