-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お気に入りのバラ第3弾
2009 / 11 / 16 ( Mon )
バラの中で最も早い時期に購入した

ハイブリット・ティー 「ホワイト・クリスマス」

香りが何と言っても、抜群です。


HTなので、花数は少ないのですが、咲いたときの存在感は

圧倒されます(^^♪


20090503howaito4.jpg




20090503howaito5.jpg




HT 「ホワイトクリスマス」
20090503howaito7.jpg




20090503howaito6.jpg







今年の春、最も早く開花したバラは・・・


イングリッシュローズ 「クレア・オースチン」

このバラは去年「バラの家」で予約し、購入したものです。


大苗の中で、一番最初に咲きました。

強香、樹形もいい、花色は淡いクリーム。
おまけに四季咲き。

ちょっと残念なことに、花持ちがあまり良くなかった。

でも、それを補うくらい素敵なバラです♪


20090503howaito1.jpg




20090503howaito2.jpg




20090503howaito3.jpg




20090503howaito8.jpg

春の写真ばかり載せてすいません 

今回はホワイト系ばかりだったので、
次回は明るい元気の出る 赤系統のバラを載せたいと思います(^.^)

今日現在のベランダのバラは、
蕾が大分大きくなっていて、まもなく開花しそうです。(あくまでも、よ・て・い・ですが)






今日の一枚
20091116hana1.jpg
「コタツ布団の上は暖かいでしょう♪」

コタツに当たるとすぐ、膝に乗ってくる。
ちゃんと、暖かいところが分かっているのね(^.^)

クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。

関連記事
10 : 00 : 00 | ハナとのお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<きゅ、きゅであそぼ♪ | ホーム | チョッパーと秦野戸川公園へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/23-733698c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
