-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やっと秋の空に・・・
2010 / 09 / 03 ( Fri )
昨日の夕方、ベランダから撮った西の空です。

やっと秋の空に・・・1

この雲を見ると、やっと秋の空に変わったような気がします。

が、まだまだ日中は猛暑が続いています。


やっと秋の空に・・・2

でも、

夕方も6時を過ぎるとあっという間に暗くなって、

季節は確実に秋になって来ている様な・・・


「弁慶草」 マトロナ    
やっと秋の空に・・・3

やっと蕾が開いてくれました。ず~っとこのままなのかな?と思うくらい

蕾の状態が1ヶ月以上も続いていました。

水遣りを忘れても、肥料をあげなくても、とにかくものすご~く丈夫な花!

それでもこんなに可愛い花をつけてくれました


やっと秋の空に・・・4




「サルビア・ネモローサ カラドンナ」
やっと秋の空に・・・5

樹形がだいぶ乱れたので、切り戻しをしたのですが、

葉をナメクジにだいぶ食べられてしまい、スカスカになっていました。

やっと、綺麗に葉がそろい出したので秋にまた花が見られそうです♪




やっと秋の空に・・・6

初夏の頃に寄せ植えをした鉢です。

ニチニチソウが元気で次から次へと咲いてくれます。

この赤色も元気になる色合いです。カラミンサが触れるといい香り♪




クリックしてね♪ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)

関連記事
15 : 39 : 00 | 季節の花(バラ以外) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<気になっていた夏の剪定は・・・ | ホーム | 再び涼を求めて♪ 後半>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/225-5279e543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
