-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
チョッパーと秦野戸川公園へ
2009 / 11 / 15 ( Sun )
今日は青空が広がり、空気も乾いていたので、
布団干し日和でした(^.^)



大分前になりますが、
10月28日にお出かけした様子をUPします。



この日はハナの兄弟犬と一緒にお出かけしました。

名前は「チョッパー」 もうすぐ7歳になる男の子です。

ハナとチョッパーは同じ親から生まれたとは思えないくらい、
性格がまったく正反対です。

何事にも動じない大らかな反面、オチョコチョイなところもある、
お笑い系のチョッパー。
ほんとにマイペースな子です(^.^)

我が家のハナは少し神経質で、敏感、敏捷。

そんな2匹を連れての珍道中です♪


20090427togawa2.jpg

この場所は 「県立秦野戸川公園」です。

上の写真は、今年の春出かけた時に撮ったものです。
今回風景をあまり撮れなかったので・・・

丹沢の山々から流れる水無川の自然を生かした、都市公園です。
東名高速道路の「秦野中井IC」を下りて、車で30分くらいの所です。


20091028togawa7.jpg




さぁ、車に乗ってしゅっぱーつ♪

20091028togawa3.jpg
「ハナ、なんでそんなところへ行っちゃたの?危ないからこっちに来なさい!」

実はチョッパーが、後部座席で私の隣を陣どってしまったため、
いくところがなく、車内でウロウロ。



犬の上下関係がはっきりしています。


「チョッパー」
20091028togawa2.jpg

ハナが座る場所を求めて、後ろの荷台で、
オロオロしています(笑)

チョッパーは車に乗るとすぐ、寝るタイプ。

ハナが何処にいようが、我関せずで、グーグー♪(大物)



現地に着く頃、ハナはやっと私の膝の上に来て落ち着きました。
「秦野戸川公園」は2回目ですが、前回は春に来ました。
今回、まだ紅葉には早かったので、人もあまりいなくて、
ワン子たちを安心して遊ばせられました。


水無川にて
20091028togawa4.jpg

10月の下旬だったので、さすがに2匹とも川に入るのを
躊躇していました。

川はものすごい浅いのですが、この子達にとっては
足が全部濡れるので、必死です(笑)


「チョッパー」
20091028togawa10.jpg


「ハナ」
20091028togawa11.jpg


「ハナ」
20090427togawa1.jpg

二人とも、どうやら水遊びは「遠慮しときま~す」みたいなので、

少し歩く事にしました。


「チョッパー」
20091028togawa6.jpg

あら、あら、チョッパーが体中に、くっ付く草の実を付けて来ましたよ(汗)


「チョッパーとハナ」
20091028togawa9.jpg

楽しそうに歩いている♪

この二人、小さい頃はよくけんかしたり、レスリングしたり、
おもちゃを取り合ったしてたけど、
でも、こうして会えばうれしい存在なんでしょうね~♪


20091028togawa8.jpg


上の写真は「風の吊り橋」

ここは自然がいっぱで、BBQや川遊び、季節の花など、結構楽しめます♪

帰りの車の中は、もちろん二人ともぐったり。

ハナ、チョッパーと一緒で楽しかったね~♪

またお互い都合があったら、何処かお出かけしましょうね。






「今日の一枚」
20090518aisuba-gu1.jpg

フロリバンダ 「アイスバーグ」です。
今年の春の写真をアップしました。



クリックしてね!
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。


関連記事
19 : 18 : 00 | ハナとのお出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お気に入りのバラ第3弾 | ホーム | 再びネコちゃんに遭遇>>
コメント
--こんにちは^^--

川が流れて 吊り橋まで
広くてとっても良さそうな公園ですね~
ハナちゃんもチョッパー君と一緒に楽しいお散歩ができましたね(^_-)--☆

車の中で居場所を探してウロウロしてる
ハナちゃんの様子を想像して・・・
可愛くて笑ってしまいました
by: のり * 2009/11/16 10:09 * URL [ 編集 ] | page top
--のりさんへ--

コメント有難うございます♪

そうなんですよ。
いくら危ないからお母さんの膝においで、
って云っても、聞いてくれないで、
一人で拗ねていました(笑)

この公園は、自然がいっぱいで気持ちよかったですよ。
今頃は紅葉が綺麗だと思います。
by: リトルフラワー * 2009/11/16 13:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/22-c5f6b5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
