-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
高ボッチ高原の花 その2
2010 / 08 / 12 ( Thu )
またまた 続きです(汗

八ヶ岳中信高原国定公園 「高ボッチ高原」 に咲いていたお花たちです。


前回載せ切れなかった分をどんどんアップしていきます。




「フジバカマ」 秋の七草
2010年8月8日 高ボッチ高原の花パート2♪1





「ススキ」
2010年8月8日 高ボッチ高原の花パート2♪2





「ヤマホタルブクロ」
2010年8月8日 高ボッチ高原の花パート2♪4





「トモエソウ」 オトギリソウ
2010年8月8日 高ボッチ高原の花パート2♪5





「ウツボグサ」 シソ科
2010年8月8日 高ボッチ高原の花パート2♪6






「マルバダケブキ」
2010年8月8日 高ボッチ高原の花パート2♪7






「クガイソウ」
2010年8月8日 高ボッチ高原の花パート2♪8





「コバギボウシ」 ユリ科
2010年8月8日 高ボッチ高原の花パート2♪9







ハナとチョッパー。

毎度のことですが、2匹のツーショットは一枚も撮れませんでした(汗

別に仲は悪くはないのだけど・・・ただ、絡まないだけ (-_-;)

帰りの車の中では・・・・・・2匹ともぐっすり、ぐったり?

飼い主の私たちが間違えるくらい 寝ている姿は、そっくりです
あっ、でも毛の色で判断できますね



2010年8月8日 高ボッチ高原の花パート2♪10
ハナです。



2010年8月8日 高ボッチ高原の花パート2♪11
チョッパーです。



2010年8月8日 高ボッチ高原の花パート2♪12
ハナです。



2010年8月8日 高ボッチ高原の花パート2♪13

チョッパーでした(^ー^* )フフ♪

やっぱり君たちは 兄妹だね




今回の小旅行は涼しさだけでなく、夏の高原の植物をいっぱい見られて
ほんと~に来て良かった
もう少し長く留まっていたかったが、なにせみんな忙しい身です。
約2名が夕方まで横浜に戻らなければいけなかったので、
お昼を食べたら、すぐに帰途に着きました。

でも、その結果がかえって良かったのかも。
帰りの道路はあちらこちらでもう渋滞が始まっていて、
帰り着いたのは夕方4時を回ってしまいました。


とにかく、家族全員で事故も無く、無事に帰って来れて良かった。ホッ!
運転と助手を引き受けてくれた息子たちに感謝です。

ゆっこさん、ちかこさん楽しかったね、また行きましょう~♪


長々と最後まで見てくださって有り難うございます。





クリックしてね♪ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)

関連記事
09 : 48 : 51 | ハナとのお出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<真夏のミニ薔薇♪ | ホーム | 高ボッチ高原の花 その1>>
コメント
----

こんにちは~^^

風に吹かれる ススキがとっても涼しげですね
山に行っても こうして植物を見ることってあまりしませんけど
結構いろんなお花が咲いてるんですね~

高ボッチ高原ってどこだろうと
地図を見ちゃいました(^_^;)

2ワンさん寝てる姿 良く似てますよ
疲れちゃったかな~^^
by: のり * 2010/08/12 10:41 * URL [ 編集 ] | page top
--のりさんへ ^^--

こんばんは♪

高原はもう秋の気配でしたね。
夏はいろんな花が見られるので、今回も楽しみに行ったんですよ。

高ボッチは山頂まで車で行かれるので、私でも行けちゃうんですv-410
ただ、目的地まで車に乗っている時間が長いので、
ワンコたちはたぶん、疲れたのではないかと・・・
次の日ずーっと寝ていましたから(笑
でも山の上は、とっても涼しくて快適でしたよ。
by: リトルフラワー * 2010/08/12 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/214-80788a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
