-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雷が鳴った時は・・・♪
2010 / 07 / 28 ( Wed )
先日(26日の夜)、ハナ地方にもやっと雨が降りました。

雨といっても、どかぁーと最近良く降る豪雨のことです。

おまけにカミナリが天を轟かす凄さで、久しぶりにハナと一緒にビビリました(汗

その時のハナの様子です。


遠くのほうでカミナリが鳴っています!

ハナは怖がったり、ふてくされたりした時は必ずミッキーのハウスに逃げ込みます。

ようするに「ハウス」はハナにとって安全な場所、という認識があるんでしょうね。



2010年7年26日雷とハナ 1-1

ピカァ! ゴロゴロー  ピカァ! ゴロゴロー 

2010年7年26日雷とハナ 2-1

だいぶ近くに来ているみたいだよ、ハナ。

2010年7年26日雷とハナ 3-1

あらやだ、ハナったら。 あわてておっかさんだなんて。

2010年7年26日雷とハナ 4-1

ぷっ。ハナの目が泳いでいますよ。

大丈夫だよおかあさんが付いているから・・・・


2010年7年26日雷とハナ 5-1

早くどっかに行ってくれないかって言われても・・・・雷様はねぇ~


2010年7年26日雷とハナ 6-1

アハハ。 私ぜんぜんこわくないよ~って、ハナが強がり言ってます。

2010年7年26日雷とハナ 7-1

よしよしって、してあげたら、お腹を出して・・・ほんとにあまり怖がっていないのかしら?

2010年7年26日雷とハナ 8-1

でも固まってるし・・・・

2010年7年26日雷とハナ 9-1

そ、そうだよね~ 確かハナは花火もカミナリも大嫌いなハズです。

2010年7年26日雷とハナ 10-1



2010年7年26日雷とハナ 11-1

ほんとうだね~どうやらカミナリは遠くへ去ったみたいよ♪

2010年7年26日雷とハナ 12-1

ちょっと、何?その笑顔は・・・











2010年7年26日雷とハナ 13-1

またまた~

その笑顔につい負けてしまって、    おやつをあげました(汗

おやつの事では夫にはいつも厳しく言ってしまいますが、

自分のときは甘く、ネ♪ (私も可愛い顔をされると弱いんです)



クリックしてね♪ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)

関連記事
07 : 19 : 41 | ハナのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<涼しいうちにベランダのお掃除を♪ | ホーム | 純白で可憐なアイスバーグ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/209-aebb3949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
