スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パフ・ビューティ元気になりました♪
2010 / 07 / 19 ( Mon )
梅雨が明けたとたん、強烈な灼熱地獄です!

36度なんて人間の体温と同じで、参っちゃいますよね。

明日も猛暑の予報が出ています。

戸外でお仕事されている方はどうか、熱中症にお気を付けください。







この暑さでは、咲いているお花も溶けてしまいそうです。



そうそう。

この春ほんの少ししか花を付けなかったOR「パフビューティ」が

新芽やシュートをあちこちから出していました

新苗から育てたパフビューティさん、もうオベリスクのてっぺんを越えてしまいました。



こんな感じです。
パフビューティ元気になりました♪ 1

ずいぶん元気になってくれました。

秋に返り咲いてくれそうです

「パフビューティ」
パフビューティ元気になりました♪ 2







こちらのオベリスクに絡まっているのは・・・

アイスバーグです。葉が元気良く茂っているので、秋は楽しみです♪

パフビューティ元気になりました♪ 3




「アイスバーグ」の蕾。

気温が高くなったので、摘蕾をしたんですが、

まだ陰に隠れていました(笑)

だいぶふっくらしていたので、そのまま咲かせることにしました。

パフビューティ元気になりました♪ 4



こんなに暑くなっては、まだ咲いているアジサイは気の毒ですね

でもこのアジサイ、淡いブルーで気に入りました♪

お友達にいっぱい頂いたので、5本挿し木にしました。

全部付くといいな~

パフビューティ元気になりました♪ 5





真っ白の日々草だと思って買ったら、少しピンクがかっていました。

でも可愛いです♪

パフビューティ元気になりました♪ 6




クリックしてね♪ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)

関連記事
19 : 21 : 04 | パフ・ビューティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<真夏の夜の饗宴♪ | ホーム | 散歩の後のハナのこだわり♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/206-4c0af61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
