スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日本代表お疲れ様。そしてベランダの小花たち♪
2010 / 06 / 30 ( Wed )
サッカー日本代表の選手、監督、スタッフの皆さん


ほんと~に ほんと~に  お疲れ様でした。




私たちはみんな今回のWカップを楽しませてもらいました♪

毎回、ハラハラ、ドキドキ。久しぶりに胸がわくわくする時間を持てました。


試合は延長戦までもつれ込み、0-0の引き分け。

結果PK戦で負けはしましたが、ベスト16はすごいです!

だって、あのC・ロナウドを率いるポルトガルさえも、ベスト8に行けなかったんですもの・・・

世界の壁はまだまだ厚いですね。きっと神様がまだちょっと日本は早いよ。

と言ったのかもしれません(笑)



駒野選手は胸を張って、笑顔で空港を降り立ってほしいです。

川島選手はヒーローになり損ねましたが、それまでの試合の中で、

何本も決定的なシュートを止めたではありませんか。すでにあなたはヒーローです。



そして、中村俊輔選手。

あなたのことはいつも応援しています。今回出場機会はあまりなかったけど・・・

予選突破出来たのは中村俊輔選手の活躍があったからこそだと、私は思っています。

これからもあなたのサッカー人生を陰ながら応援しています。

横浜でがんばって下さい。今度、横浜スタジアムに足を運びます。

ちなみに、個人的に好きな代表選手は、中沢選手と長谷部選手。

あっ、以前は宮本恒靖選手でした。

バックの地味な選手ばかりです(笑



日本代表選手の皆さん  ありがとう~♪  お疲れ様でした。




と言うことで、今の私はなんだか気が抜けて家事仕事に手が付きません(笑

さて、そんなこと言ってはいられない。

我が家のバラたちは・・・・

シュートを見事に決めて、じゃ、なかった・・・

シュートを出し、太くたくましく育っているバラも何本かあります。

そして、バラの脇役の小花たちも、このジメジメ、ムシムシの気候の中で、

がんばって咲いています。下の画像はその花たちです。





ベランダの脇役の小花たち♪1

「ニチニチ草」この花は大好きで、なぜか毎年この時期に買っています。




ベランダの脇役の小花たち♪2

「ベルフラワー」 切り戻した後にまたぼちぼち咲いてきた花です。




ベランダの脇役の小花たち♪3

「ゼラニューム」 写真の色がちょっと違いますが、
もっと華やかな赤色です。




ベランダの脇役の小花たち♪4

「レースラベンダー」 毎年ラベンダーを育てるのですが、
ベランダの環境に会わないのでしょうか、毎年大きくなる前にだめになっている。
それでもしつっこく買い求めてしまう(汗




ベランダの脇役の小花たち♪6

「ペチュニア」 紫色が綺麗で、寄せ植えにしてあります。




ベランダの脇役の小花たち♪8

「ヒメフウロ」 3株植えているけどポツポツとしか咲かない。
まだしっかり根付いていないのかなぁ~
ほんの1センチくらいの花ですが、マクロで撮るときれいです♪




ベランダの脇役の小花たち♪7

「ハーブ オレガノ バーバラチンゲイ」




ベランダの脇役の小花たち♪9





クリックしてね♪ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)

関連記事
19 : 45 : 00 | 季節の花(バラ以外) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<これで見納め?2番花のホワイトクリスマス♪ | ホーム | ミニバラが頑張って咲いています♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/201-2a984641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
