スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
運命のキックオフまで後10時間!
2010 / 06 / 24 ( Thu )
いよいよ運命の時が来ました!


キックオフまで後10時間を切りました!

決勝トーナメントに行けなければ、

南アフリカ大会Wカップは、明日の早朝で終ってしまいます。


選手の皆さん、今 どんな気持ちでこの時間を過ごしているのでしょうか?



キックオフまで後10時間!

ハナは今日の試合はたぶん、見れないと思うよ。

だって、夜中の、と言うより明日の明け方の3時半なんだよ。

でも、私たちがテレビの前でキャーキャー言っていたら、

ハナだって起きてしまうかもね。


とにかく がんばれ~ 日本代表!!!


夜はどうしよう~かな

3時半まで起きていられないし・・・

夜11時に寝て、早朝の3時に起きるか・・・そうすれば4時間眠れるし。


肝心の試合が始まったら寝てた、な~んてことにならないよう~

あああ~でもきっちりと目覚まし時計をかけておかなければ・・・



サッカー日本代表頑張れ~♪

クリックしてね♪ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)

関連記事
17 : 31 : 00 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ミニバラが頑張って咲いています♪ | ホーム | 新しい息吹が芽生えています♪>>
コメント
----

日本、勝ちましたねv-290

夜10時過ぎに寝て、3時半から応援したのですが、早朝から応援したかいがあった快勝でしたね。

点が入るたびに叫んで喜んでいたので、途中から子供達も起きてきて一緒に応援していました(笑)

次は火曜日の11時からですね。毎日、サッカー漬けで寝不足の日が続きますが、日本代表には、なんとか初のベストエイトを目指してもらいたいですね。
by: Weber * 2010/06/27 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Weberさんへ ^^--

こんばんは♪

お子さんも巻き込んでの応援だったのですね(笑

2本のフリーキックにはほんと痺れました。

ぜひベスト8に残ってほしいですね。

日本戦の他にもロナウドやメッシのプレーも見たいし、

寝不足が続き、生活のリズムが狂ってしまいますよね。

我が家は朝ゆっくり寝ていたくても、必ず愛犬ハナに5時ごろ起こされます(笑
by: リトルフラワー * 2010/06/27 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/199-890b2c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
