スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2番花の万葉開花♪
2010 / 06 / 14 ( Mon )
2番花の開花3

万葉の2番花が開花しました♪

花びらがかなり痛んでいました(~_~;)


2番花の開花5



2番花の開花4

今朝になって、花も大きくなり万葉の特徴ある波が出てきました。




ダークレディは僅か一日で開ききって、このように花がそっくり返りました。

2番花の開花1




ミニバラも咲き始めました。香りが良いミニです。

2番花の開花2



ローズ・ドゥ・レッシュの蕾

2番花の開花6




パフ・ビューティも新芽が伸び始めて、元気が出てきました♪

2番花の開花7



今咲いているベランダの花は、ほとんどがブルー系です。
アジサイがちょうど梅雨入りに合わせた様にきれいに咲いています♪



ビスカリア ブルーエンジェル
2番花の開花8



アジサイ

2番花の開花9


2番花の開花10



2番花の開花11



いよいよ 始まります!

サッカーワールドカップの日本代表の第一戦。

今日の対戦相手は「カメルーン」ですね。なんだか ワクワクドキドキしてしまいます。
だって、サッカーは何が起きるか分からないからね。
勝利を信じて!

実は我が家の息子2が、小さい時からサッカーをしていて、
そのお陰というか、影響でしょうか、私も夫もかなりのサッカー通です(笑

そして、サッカーを観る時は我が家はサッシを全部閉めます。
と言うのは、 「イケイケー」 「なにやってんのー」 「ヤッター!」 
と、いつもは物静かな我が家なのですが、事、サッカーを観る時に関しては・・・
怒涛の叫び声が飛び交うので・・・(汗

選手の皆さんには是非是非、がんばってほし~い!

代表の選手のみなさん、それぞれの思いを込めて
思いっきり悔いのないような試合をして下さい。

2番花の開花12


ハナも一緒にテレビの前で応援しようね。


サッカー日本代表頑張れ~♪

クリックしてね♪ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)
関連記事
09 : 38 : 54 | 万葉 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やったーーーー! 日本代表 | ホーム | やっと やっとパパメイアンが咲きました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/195-f4b70b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
