スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やっと やっとパパメイアンが咲きました♪
2010 / 06 / 11 ( Fri )
ふ~っ!やっとHTのパパメイアンが咲いてくれました。

2番花の蕾を付けているバラもチラホラ出てきています。

その中で、一番最後まで花を咲かせずやきもきさせていたHT パパメイアンです。


パパメイアン やっと、やっと咲いてくれました♪1

どうーーーしても、あの艶やかなビロード感が出せません。
この写真が一番実物に近い色合いでしょうか・・・

もっともっと、深みのある濃いレッドなのですが、実物と同じ色がでない!

花の大きさはそんなに大きくありません。

でも、香りは強く良い匂いですよ。

パパメイアン やっと、やっと咲いてくれました♪2



パパメイアン やっと、やっと咲いてくれました♪3







さて、南関東地方も今週末にはどうやら梅雨に入りそうです。

そして、南アフリカ開催サッカーワールドカップも今日から始まります!

4年に一度、世界各国の代表が競い合うサッカーWカップ。

日本代表の試合はもちろんの事、

イタリア、フランス、ドイツ、イングランド、オランダ、

そして、ブラジル、アルゼンチン、・・・etc

有名な魅力のある選手のプレーをいっぱい見ることができます。

サムライブルー頑張れ!


私はサッカーが大好きなので、テレビの前に釘付けになってしまうでしょう。

それに時差の関係で、日本でのテレビ生中継が夜か、夜中に始まって

終るのが明け方という、何とも中途半端な時間です(汗

で、でね、ブログの更新ですが・・・

Wカップが終るまで、更新が途絶えがちになるかと思います(汗

バラの開花時期と重ならなくてほんとに良かった(^.^)


そうゆーわけで、遊びに来られた方ごめんなさい m(_ _)m


パパメイアン やっと、やっと咲いてくれました♪4


ふふっ、ほんと~だね。

でも2番花のバラの様子とか、ハナとお出かけのレポートとか、

時々更新するから大丈夫だよ(^.^)


それより ハナ、もう少しお愛想よくカメラ目線してくださいな。

そうすればもう少し出番が増えるかもよ。←(女優かっ!)

と言う事で、ゆっくり更新になりますが、玉には遊びに来てくださ~い(^.^)



サッカー日本代表頑張れ~♪

クリックしてね♪ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)

関連記事
14 : 10 : 00 | パパメイアン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2番花の万葉開花♪ | ホーム | バラが咲き終わって・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/194-1908e39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
