スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ご心配をおかけしました。
2010 / 06 / 04 ( Fri )
今日朝一番で病院に行き、先ず、血液検査をし、
全身麻酔を行える状態かどうかを確かめました。
検査で異状がなかったので、ハナを預け超音波スケーラーによる歯石除去をしてもらいました。

夕方5時半にお迎えに来てくださいという、動物病院の連絡を受けて、
夫と一緒にハナを迎えに行って来ました。


ご心配くださった方、コメントを頂いた方有難うございました。
無事に戻って参りました(^.^)


病院にて。1

最近動物病院に行くと、心臓がバクバクでブルブルふるえまくっているハナです(-_-;)
病気らしい病気をした事が無いので、病院というと春のワクチンの注射くらいしか来ないのです。


病院にて。2

診察室に連れて行かれる前のハナです。夫にしっかり抱っこされているが、
ブルブルふるえている。


病院にて。3

さぁ、しばしのお別れです。ハナ、また後でね!

ここで、看護師さんにハナを預けました。



いったん、私たちは家に戻り午後3時に病院から、
「今無事にハナちゃんが麻酔から覚めましたよ」と言う報告を受け、
5時半過ぎに来てくださいとのことだったので、
5時半きっかりに迎えに行きました。

ハナの様子は、心配するまでもなく落ち着いていて元気でした。


先生からその後のケアや説明を聞き、歯石除去の前の歯の写真と除去後の写真を
頂きましたが、歯がものすごくきれいになっていてビックリしました。


ま、とにかくこれで一安心! でも油断は禁物ですね。しっかり歯磨き歯磨き。



サッカーのワールドカップまで、後7日です!
クリックしてね♪ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)

関連記事
22 : 57 : 32 | ハナのこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<最近のベランダから♪ | ホーム | ハナのフードを買いに♪>>
コメント
--ハナちゃん、頑張りましたね♪--

こんにちは~

ハナちゃん無事終了してなによりです。
全身麻酔は本当に心配ですもんね。
歯もきれいになって、元気に食べたり遊んだりしてくれればホッと一安心ですね。

病院でのハナちゃんのオメメから
緊張感と恐怖が伝わってきました!
ワンコさんたちにも人間と同じ感情が
あるんですよね!
by: ベチパー * 2010/06/06 14:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ハナちゃん、頑張りましたね♪--

ベチパーさんへ

コメント有難うございます。
ほんとに歯が真っ白になりました。
元気な時の全身麻酔なので、
それほど心配はしていなかったのですが、
顔を見るまでは安心できませんでした。

病院でのハナは、笑っちゃうほどブルブルで、
待合室にいる方にも笑われました(~_~;)

でも迎えにいったときは、あっけないくらいで、
きっと寝ているうちに終ったので、
何されたか分かってないんでしょうね、良かったです(^_^)
by: リトルフラワー * 2010/06/06 17:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは^^

ハナちゃん 無事に終わってよかったですね
病院に置いて来てから・・・
連絡がくるまでの時間は心配だった事と思います
病院での心臓バクバク体ブルブル
わかるな~ウチのチップも心臓バクバク凄いんです
ハナちゃんも置いていかれる不安もあるだろうし・・・
お疲れ様でした~
by: のり * 2010/06/07 11:09 * URL [ 編集 ] | page top
--のりさんへ ^^--

無事に帰還しました(^.^)
って、大げさですね、宇宙飛行士でもないのに(~_~;)
でも、体重がわずか4キロ弱なので、やはり終るまで心配でした。

今、7歳と6ヶ月、元気なうちに一度やっといて良かったですよ。
ずいぶんきれいな歯になりました。
写真を撮るのを、すっかり忘れていましたけどね(~_~;)

チップくんも病院は苦手なのね、
抱っこするとバクバクがこちらまで伝ってきます。
by: リトルフラワー * 2010/06/07 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/192-30c0e5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
