-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
南アルプス山麓の小旅行♪ 後編
2010 / 05 / 28 ( Fri )
さて、昨日の記事の続きです。


「夕立神パノラマ公園」を後にして、一気に山を下ります。



帰り道途中の景色です。
2010年5月18日 南アルプスのドライブ 20
(画像をクリックすると大きくなります)

下のほうに見えているのが 「大鹿村」です。
山々の合い間から南アルプスが。



2010年5月18日 南アルプスのドライブ 21
(画像をクリックすると大きくなります)

予定ではこの川べりでのんびりと過ごすつもりだったのですが、
残念ながら、どこからも川に降りられる場所が見つかりませんでした(~_~;)


2010年5月18日 南アルプスのドライブ 22



「小渋湖」  画像をクリックすると大きくなります
2010年5月18日 南アルプスのドライブ 23


2010年5月18日 南アルプスのドライブ 23-1

小渋ダムがあって神秘的な湖でしたが、
観光地化されておらず、人工的な建物は一切周囲にありません。
でもその代わりに、湖畔に降り立つ場所も見当たらなかった。

この辺りは地すべり地区で、道路の反対側の崖がけっこう崩れ落ちていました(汗)



2010年5月18日 南アルプスのドライブ 24

帰途の高速道に入ってもぐっすり寝ているハナでした。

ところが途中で休憩するために双葉SAに車を止めたとたん・・・
ぱっと目覚めるハナでした。

短時間で体力を回復出来るハナがうらやまし~(^.^)

(双葉SAで)
2010年5月18日 南アルプスのドライブ 25

ここのドックランでもはしゃぐハナです(^_^)

やっぱりハナは緑の芝生がお気に入り♪
芝生に入ると、走らなければ気がすまないらしい~


2010年5月18日 南アルプスのドライブ 26

このSAは富士山が良く見える場所があって、そこはハーブがいっぱい植えられています。
気持ちの良い場所です♪
我が家は中央高速に乗るといつもこのSAで休憩を取ります。


さぁ、ここから一気に車を走らせました。

2010年5月18日 南アルプスのドライブ 27

ハナは舌を出しながら爆睡です。ふふっ、正体なしです。
何時間も車に揺られていたので無理もありません。

2010年5月18日 南アルプスのドライブ 28


この日、一手に車の運転を引き受けてくれたお父さん、
大変、大変お疲れ様でした。

そして、こんなに素敵な素晴らしい場所を一生懸命探してくれて、
道路案内をかってでてくれた、息子①に感謝です♪


お天気も最高!(晴れ女が私とハナ、二人もいたからね)
そして最高の景色!
事故も無く、無事に帰って来れました(^O^)/


前編後編に渡り、最後までお付き合いくださってありがとうございました。



クリックしてね♪ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)

関連記事
21 : 25 : 00 | ハナとのお出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<遅咲き?クレア・オースチン(ER)開花してました(汗 | ホーム | 南アルプス山麓の小旅行♪>>
コメント
----

お疲れ様でしたぁ~~
おいしい空気を吸ってリフレッシュできましたね(^_-)-☆
ハナちゃんもたくさん走れて
楽しい1日になりましたねっ!!

疲れて・・・・舌ちょろ爆睡ハナちゃん最高です~~(笑)(^-^)
by: のり * 2010/05/29 10:10 * URL [ 編集 ] | page top
--のりさんへ ^^--

久し振りで良い空気を吸うことが出来て、リフレッシュしました。

今度はのんびりと泊まりで行って来ようと思います。

でも、ほんとにハナには笑ってしまいます(~_~;)
寝ている時も舌は出しっぱなしで・・・
by: リトルフラワー * 2010/05/29 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/185-72b1d6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
