スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
横浜散歩パート1
2010 / 04 / 27 ( Tue )
昨日久し振りにお出かけしました♪

ず~っと雨模様や寒い日が続いて、まったくお出かけしていませんでした(汗

「今日は天気も良いし、ハナを何処か連れて行こう~」

といつものように突然決定!

行き先は・・・とにかく海を見に行こう、と言うわけで近場の横浜へGO-。



で、海を見に行く前に「横浜公園」のチューリップが満開らしいので、

少し寄る事にしました。


横浜散歩パートⅠ1


横浜散歩パートⅠ2

ハナは窓の外を眺めるのが大好き♪
私が抱っこをして、リードをしっかり握り締めながら外を見せます。


「着きましたよ、ハナ」
横浜散歩パートⅠ3

ここは横浜市中区にある公園で、市役所に隣接していて敷地内に横浜スタジアムがあります。
何度も通った事があるのに、チューリップが満開の時は初めて来ました。

約16万本のチューリップだそうです。


平日にも関わらず、多くの人が訪れていて写真を撮ったり、写生をしたりして
かなり賑わっていました。

横浜散歩パートⅠ4

うん~ ちょっと無理があるね。このチューリップの豪華さにはハナもかすんでるよwww


横浜散歩パートⅠ5





横浜散歩パートⅠ6





横浜散歩パートⅠ7

噴水が涼しげです。



横浜散歩パートⅠ8




横浜散歩パートⅠ10

ホワイトとグリーン、清楚な感じがして綺麗でした♪


横浜散歩パートⅠ11

ピンク可愛らしい~♪


横浜散歩パートⅠ9

八重のチューリップ! 淡いピンクが目に優しい~♪

ここの場所はとても人気があり、皆さん写真を撮るのに夢中(^.^)

私も負けじとパチリ! パチリ!

UPで
横浜散歩パートⅠ11-1




横浜散歩パートⅠ13




横浜散歩パートⅠ14




横浜散歩パートⅠ12

木陰もあり、せせらぎが流れていたりと、市民の憩いの場になっています(^.^)



横浜散歩パートⅠ15

「ハナ、舌出しすぎ!」 ほんと~に長い舌ですいません(-_-;)


さて、じゅうぶんにチューリップの綺麗さを堪能したところで・・・

(相変わらず写真がきれいに撮れないし、構図も下手なので、
いま一つ綺麗さが伝わっていないのが残念ですが、
実際はほんと~に見事な綺麗さでした。)


この場所を後にしてハナが大好きな公園へ行く事にしました。

海が見えて、緑の芝生がいっぱいの所へ GO!


すいません。長くなるので第2弾は次回と言う事で・・・
(ってゆうか、写真の整理が出来ていないので)


クリックしてね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)

関連記事
09 : 20 : 00 | ハナとのお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<横浜散歩パート2 | ホーム | ハナのシャンプー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/159-76713134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
