-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ネコちゃんに遭遇
2009 / 11 / 07 ( Sat )
昨日は、 ぽかぽか陽気でした♪


陽気に誘われて、
午後からハナのお散歩に行きました。

近所をぐるっと一回り。だいたい40分くらい掛かります。

我が家の周辺は、割と緑が多く、
小さな公園がいくつかあります。


2009sanpo3.jpg
銀杏並木

紅葉はもう少しでしょうか・・・


てくてく歩いていくと。

2009sanpo1.jpg
あら、上手にあいさつが出来たわね♪


2009sanpo2.jpg
そんなに積極的に行くと、怖がってしまうよ。


2009sanpo5.jpg
ほらね。にげちゃったよ(汗)
そんなに首を突っ込んだら抜けなくなっちゃう~!



2009sanpo6.jpg
まぁ、いつものことじゃない。

ほんとに、猫が大好きで近寄ろうとします。
でも、一度猫パンチを食らい、もう、懲りたと思ったら、

これが懲りてない!

ハナ、学習してくださいね。


2009sanpo4.jpg

だれ~もいなかったので、少しだけボールを投げてあげました。
なにしろ、ボール命 の子ですから。


2009sanpo7.jpg



2009sanpo11.jpg

芝生に来ると、クンクン臭いを嗅いでる。

さぁ、そろそろ帰ろうか~ハナ。


2009sanpo10.jpg

ハナの顔が陽に輝いています。
この後、家に帰ったらシャンプーをする予定です。

明日またね♪ 


ハナの散歩は、雨の日以外ほぼ毎日ですが、
6才を過ぎた頃から、たまにお散歩拒否をする事があります。
そうゆう時は無理に連れて行きません。

クリックしてね!
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
関連記事
08 : 35 : 00 | ハナのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ジューンベリーの実 | ホーム | ハナ、ぞっこんラヴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/15-d0d094d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
