スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
オールドローズの葉は・・・
2010 / 04 / 05 ( Mon )
昨日の横浜地方は一度も太陽が顔を見せず、

花冷えどころか、お花見をするには寒過ぎました(~_~;)

桜が咲いている近所の公園で、お花見祭りが開催されていましたが、

ブルーシートに座っている方たちが寒そう~に身を縮めていました。

桜の咲く期間が長くて良いのですが、

あまり長くても・・・・・

やはり、一気に散るから、桜は惜しまれるのではないでしょうか・・・





バラの鉢から・・・

そろそろ寄せ植えで、花の終わりごろが結構あるので整理しようと思ったが、
北のベランダはこれまた寒く、する気が起きず取りやめました。
南のベランダから桜を眺めながら,
何気なくバラの鉢を観察していて 気が付いたのですが(^.^)

我が家のオールドローズの葉がどれも同じで見分けが付かない!
パフ・ビューティを除いて、若葉の色合いもそっくりです。

名札を失くしたら、花が咲くまで品種が分からなくなります。



この画像のレイアウトは、他のブロガーさんがよく使っているので、
私も使ってみました(^O^)/


オールドローズの葉は・・・





それから・・・

春から初夏にかけて咲いてくれるお花たち♪


4月の花の蕾

「オーニソガラム」は白い花が咲く球根です。毎年良く咲きます♪
「ペンステモン」は、薄紫の可愛い花が集まって咲き、
秋ごろまで咲き続ける、大好きな花です
本当はボーダー花壇などに植えつけると、映える花だと思います。



クリックしてね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)

関連記事
08 : 00 : 00 | 2010年 バラ OR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<薬剤散布しました。 | ホーム | 五分咲きの大島桜♪>>
コメント
----

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。
by: ポルコ * 2010/04/05 14:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ポルコさんへ^^--

ご訪問有難うございます♪
また、気軽に遊びに来てくださいね。
応援のポチも有難うございます(^.^)
by: リトルフラワー * 2010/04/05 15:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/141-e27038ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
