スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハナ、ぞっこんラヴ
2009 / 11 / 05 ( Thu )
いや~、今日は寒かった。


一日中どんよりとした曇り空。

さすがに足元が寒く、午後からコタツを出しました。

コタツを出すと一番喜ぶお方は、この人です(笑) そうです、ハナなんです。
私より先にそくそくと潜っていきました(~_~;)



「猫ちゃんみたい~」って、ラブちゃんに笑われますよ。




そうだわ♪そのラブちゃんを紹介しなければ(^.^)

hana5.jpg
犬のぬいぐるみで、名前を「ラブちゃん」と付けてます。

ハナはこのぬいぐるみが、いたくお気に入りで、特に小さい方のラブちゃんが大好きです♪
(鼻がもげちゃっていますが・・・)

普通のオモチャは、咥えてちゃんと遊ぶのに、何故かこのラブちゃんは、
咥えたまま あちこちウロウロしてしまいます。

最初のうちはどういう意味があるのか、分からなかったが、
どうやら、私たちに取られまいとして、見えないところに隠したがっているのだと。

そのうち、「ク~ン、ク~ン」と、とっても 切なく なんともやるせない声を出すので、

小さい方のぬいぐるみは仕舞ってしまいました(@_@;)




rabucyann1.jpg
あらまぁ、さっそくラブちゃんを尻にしいている (≧m≦)ぷっ




rabucyann3.jpg
今度は眠くなったのね。ラブちゃんを枕にして・・・




rabucyann4.jpg
あら、あら、ラブちゃんが潰れそう!




rabucyann5.jpg
フフッ♪ とうとう寝てしまったわ(^-^)


午前中は、お日様がここに当たるので、私が家事仕事をしている間、
ラブちゃんに寄りかかりながら、ハナはウトウト寝ています♪


明日お天気になるといいね~。
そしたら、おかあさんと散歩に行こうね♪

寒いからって、散歩拒否しないでよ!


クリックしてね!
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
関連記事
22 : 36 : 00 | ハナのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ネコちゃんに遭遇 | ホーム | パンジー、ビオラの植え付け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/14-011e1862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
