-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
蕾がチラホラと♪
2010 / 04 / 01 ( Thu )
ハナ地方今日はまたまた春の嵐です(~_~;)

気温がすこ~し高くなってきたので、バラの蕾がチラホラと顔をだしています♪



ミニバラ 「ホワイトピーチオベーション」
2010年4月1日の蕾の状態1

ミニの「ホワイトピーチオベーション」が今にも咲きそうです。




H・T 「ニューウェーブ」
2010年4月1日の蕾の状態2





FL 「万葉」
2010年4月1日の蕾の状態3




ER 「アンブリッジ・ローズ」
2010年4月1日の蕾の状態4

ちょっと分かりにくいですね。

でも、イングリッシュローズが早くも蕾を付けていて嬉しくなりました♪


「パンジー」
2010年4月1日の蕾の状態5-2

このパンジーの色合いが気に入って購入しました。

淡いピンクの中にクリーム色が色付いて、変わった雰囲気です。





風が強くて、写真がなかなか撮れない!

(ブルーデージィーの鉢が倒れていました(~_~;))

南関東地方は今晩から明日にかけて、さらに風が強くなり雨も降ってくるそうです。

大事な鉢や、倒れそうな鉢は非難させた方が良さそうです。

皆様もせっかく育った苗や枝が折れないよう~気をつけましょう!








「今日のハナ」
2010年4月1日の蕾の状態6

「あら、ハウスで寛いでいるのに、ごめんね」

外は春の嵐が吹き荒れていて、植木の整理も出来ないし・・・

お出かけしても、こんな強風でおまけに雨にでも降られたら最悪だし・・・


2010年4月1日の蕾の状態7

「ハナの鼻のアップを・・・」


2010年4月1日の蕾の状態8

お、怒られました(ーー;)


春は眠いよねーーーー

お邪魔でしたね。では寝てください♪



クリックしてね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)

関連記事
19 : 06 : 00 | 2010年  バラ全体 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<五分咲きの大島桜♪ | ホーム | ベランダの花と寛ぐハナ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/139-7b7a17d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
