スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
グランベリーモールでお買い物♪
2010 / 03 / 25 ( Thu )
昨日は一日中冷たい雨が降っていました。
そして、今日も雨・・・



今日は久し振りにハナの事です(*^_^*)
我が家のパピヨンは 割とひがみっぽい犬なので(~_~;)

たまには登場させないと・・・




先日ハナを連れて久し振りに車でお出かけしました。

この日はあまり天気が良くなかったのですが、

夫がハナの物を何か買ってあげるからと・・・


そうゆうことなら、お天気が良くなくても即、「行く行く!」となりました(^.^)

(さては、トトでも当てたのかな~ それとも馬券?)



グランベリーモール 1

今日はハナのクッションをお父さんが買ってくれるそうよ♪


先ずはホームセンターへ行こうね。




グランベリーモール 2

カートが大嫌いなハナですが、ず~っと抱っこじゃ重たいし、荷物が持てないし、

しょうがないよね~




グランベリーモール 3

最初にワンコのオヤツ売り場に来ました。

ハナはゴン太くんの「ササミ」が大好きです♪

その他、何点かオヤツを買って、その後、クッションを探しましたがいいのがありませんでした。




グランベリーモール 4

僅かな乏しい耳毛をなびかせて・・・

ハナは風に当たるのが好きなのですが、あまり乗り出されると怖いので、

いつもしっかりとリードを握っています。


少し足を延ばして、町田の「グランベリーモール」まで行く事にしました。




グランベリーモール 5

「こらこら!なんてことを言うの・・・」

ワンコに出会ったら、「こんにちは」でしょう。




グランベリーモール 6


グランベリーモール 7

汗 汗・・・・・

ハナ、 ガル~って言ったら、お友達がビビッて来てくれないよ。


グランベリーモール 8

そのくせ、自分よりちょっとでも大きなワンコに出会うと・・・

見て、見ぬ振りをしてソッポを向いて通り過ぎるのです(~_~;)



グランベリーモール 9

広場には 花びらで作ったこんな素敵なアートもありました。

もう春休みに入っているので、家族連れのかたも多くいました。




グランベリーモール 10

・・・・・


グランベリーモール 11

お水はいっぱい飲んでくださいな。

でも、オヤツは  いい子じゃなかったから  ナッシングー


グランベリーモール 12

結局、ハナに甘いお父さんが、あげていました(汗)






グランベリーモール 13

以前、ビックブラザーさん にハナのブログ用名刺を作ってもらったのですが・・・

どうやらこの名刺、お蔵入りになりそうです(汗)

せっかく拘って作ってもらったけど、この分だと・・・


永久に使う事がないみたいだね(~_~メ)


ハナ、もう少しワンちゃんにフレンドリーになろうネ。



おっとー、肝心の買い物を載せ忘れるとこでした。

という事で、このクッションをお買い上げです♪

2010年3月23日グランベリーモール 020の加工


2010年3月23日グランベリーモール 019の加工

ふふっ。このクッション二通りに使えるんです♪

主婦は欲張りですから、こうゆうのに弱いんですね(~_~;)
(お値段がちょっと張りましたが、そこはほら、夫の奢りなので・・・)


ハナ良かったね♪ 
今度車で遠出をする時に積み込んで、後部座席に置いておこうね。



クリックしてね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)

関連記事
09 : 45 : 00 | ハナとのお出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<桜が咲き始めました♪ | ホーム | もう うどんこ病が出ました(~_~;)>>
コメント
----

こんにちは~
またまた お久しぶりになってしまいました(^_^;)

ハナちゃんも名刺もってるんですね
私もチップの名刺作ってあるのですが・・・
今だに使う事がありません(^^ゞ

このクッションいいかも~~~
二通りに使えるなんて こういう物が売ってるとは
いつも安物コーナーばかり見てるから分からない訳ね(笑)
by: のり * 2010/03/25 13:49 * URL [ 編集 ] | page top
--のりさんへ--

こんにちは、お久しぶりです♪
お元気でしたか?コメント嬉しかったです。

チップちゃんも名刺を持っているんですね。
ハナの名刺は使えるその時が来るまで、気長に待ちます。

クッションは、珍しく夫に臨時収入があったらしくて、
買ってくれました(^.^)
なので、この時ばかりと、少々お値段の高い方をねだりました(*^^)v
by: リトルフラワー * 2010/03/25 16:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/133-f75804bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
