-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お家deシャンプー♪
2010 / 03 / 16 ( Tue )
お家deシャンプー5

うわぁ~!

いきなりの登場だね! オマケに怖い顔して(~_~;)



そっか。 最近お出かけをしていないから、ハナの登場が少なくなっているかもね。


それに、もうすぐバラの花が開いたら・・・もっと存在感が少なくなるし~(~_~;)



と言う事で、ハナの記事を載せる事に・・・(^.^)

日曜日にハナをシャンプーしました。

約一ヶ月ぶりでした。

この日は気温が高く、穏やかな日で、夫が2時間ぐらいハナとお出かけしました。



帰って来てから・・・・・夫が

「ハナをシャンプーしてあげようか・・・」って言ったんですよ!!!

もちろん。「 お、お願いします」って

夫の気が変わらないうちに、ハナをお風呂場に直行させました(^.^)


お家deシャンプー1

アハァ。 シャンプーすると相変わらず惨めなお姿!


お家deシャンプー2

タオルで乾かして・・・

さぁ、これからドライヤーだよ!


お家deシャンプー3

「ハイハイ」たっぷりあげますよ♪


お家deシャンプー4

希少な耳毛も乾いた事だし・・・


「ハイ、出来上がり!」


でも、じっとしていないから、写真がブレブレだよ(~_~メ)

シャンプーしたのはお父さん、ドライヤーはお母さんの担当(^.^)

ワンコのシャンプーって結構大変で、疲れます。

でもこうして分業だとずいぶん楽ですネ♪


これからも頼みますよ、おとうさん♪



クリックしてね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)

関連記事
08 : 05 : 00 | ハナのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<昭和記念公園にて♪ 前編 | ホーム | ミニバラでも豪華に♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/125-03d7bea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
