スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
森の散歩と桃畑
2010 / 03 / 12 ( Fri )
この日は久し振りに晴れたので、

桃の花を見に森の中に入りました。




森の散歩と桃畑1

そうだね♪

今日はお父さんが休みだから、一緒に森に行こう~よ。

ハナはお母が一人だと森の入り口でストライキを起こすでしょう・・・


森の散歩と桃畑2

・・・・・



森の散歩と桃畑3

えっ!今日も拒否?

じゃ、ハナはそこで待っていてね・・・お母さんとお父さんは行くからね(~_~メ)


森に入る入り口近くで、グッとリードを引っ張り「行かないもん!」って。。。
でも不思議なんですよ。駄々をこねるのはほんとにこの場所だけなんです(@_@;)
ワンコだけに感じる何かあるんだろうか?

たとえば霊感とか・・・・・


森の散歩と桃畑4

置いていかれると思ったのか、あわてて走ってきました(~_~;)


さぁ、目的地に着きました。


森の散歩と桃畑5

平日にも関わらず、バードウォチングの団体様や、ご年配のご夫婦とか
桃を見ににぎわっていました。




森の散歩と桃畑6

桃の花は、まだ3~5分咲きくらい♪

でも、開花した花だけでなく蕾も見事なピンク色!


森の散歩と桃畑7




アップで。
今日の青空に映えてとても綺麗です♪

森の散歩と桃畑8





森の散歩と桃畑10





森の散歩と桃畑12

お父さんとハナが飽きてしまい、痺れを切らしていました(~_~;)




森の散歩と桃畑13

ハナはじっとしているのが大の苦手!

歩き始めると・・・ご機嫌です♪



森の散歩と桃畑14

木や土の香りがして、久し振りの森林浴が出来ました(^O^)/



約2時間近く森の中を散策しました。

結構アップダウンが激しく、膝にきます。



やっと森を脱出!

森の散歩と桃畑15

そ、遭難だなんて、こんな所でありえないからね。

ハナは最近までこうゆう所が大好きで、自然児そのものだったのに・・・

体力無くなったね~


森の散歩と桃畑16

ハナは自分のテリトリーに帰ってくると、リードをグングン引っ張り、

家路へと急ぐのでした(~_~;)



森の散歩と桃畑17

私は歩くのが大好き♪

歩きながら野草を見つけたり、花木や鳥にも興味があるので、
あちこち寄り道をしてしまいます。

きっと一緒に歩く人は退屈でイライラするのでしょう(ーー;)

3月に入ってから、お天気が悪く中々歩く機会がありませんでした。


さぁ、これからいっぱい色んな所を歩きますよ~(^O^)/



クリックしてね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)


関連記事
14 : 00 : 00 | ハナのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<花かんざし ただいま満開♪ | ホーム | ☆元気のいい琴音☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/121-d636b0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
