-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
☆元気のいい琴音☆
2010 / 03 / 11 ( Thu )
フロリバンダの 「琴音」がとっても元気がいいです♪

もうこんなに葉が出ています(^.^)


元気のいい琴音1




去年の春に咲いた画像2点です。
元気のいい琴音2


元気のいい琴音3

                作出年 2002年 武内俊介氏

            四季咲き 木立 花は中輪房咲きで鉢植え向きです。

             淡桃色で中心に輝くようなアプリコット色があり、

                優しい雰囲気をかもしだしています。


                  香りはとってもいいです♪




アジサイの鉢にもいっぱい新芽が顔を出してきています(^.^)


元気のいい琴音4


元気のいい琴音5




それから・・・この鉢は、去年からの持ち越しです。
今年もたくさんの花を付けてくれました(^.^)


宿根草「イベリス」
元気のいい琴音6




今朝早く、ベランダの花を見ていて・・・

パンジーの花びらに、綺麗に雨の雫が付いていたので、思わずパチリ!
元気のいい琴音7


今週末ぐらいからやっと気温も上がるらしい~♪
やっとやっと春が来ますね♪
でも、花粉もやって来ます!花粉症の人にとっては憂鬱な時期ですね(~_~;)



クリックしてね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)

関連記事
14 : 20 : 00 | 2010年 バラ FL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<森の散歩と桃畑 | ホーム | 居心地が悪そ~うに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/120-d17a7ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
