スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
居心地が悪そ~うに・・・
2010 / 03 / 10 ( Wed )
3月になってから、気温の変化がもの凄いですね~

初夏の陽気だったり、雨が多かったり、昨日なんて真冬の寒さに逆戻り!

午前中から雪まで降りだして。



こんな寒い日は・・・・

この方はもちろん、ここに入り浸っていますよ(~_~;)

コタツ大好き 猫ちゃん ワンコです(=^・^=)


居心地が悪そうに・・・1

「なにか・・・」

いえいえなんにも~好きなだけ潜っていれば。。。 静かでいいわ~(^.^)

どうせ今日は雪が降っていて散歩どころじゃないし。


居心地が悪そうに・・・2

「ふぅ~あつい!」


ハハン。喉が渇いて出てきたね。

お水飲んだらまた、『深く静かに潜行せよ!』 ←って、古いね~ 


居心地が悪そうに・・・3

「あたしの定位置 ココなの♪」

えっ?ここって、お母さんの膝の上ですよ~ 

なんか、しおらしい顔しちゃって・・・

珍しいことするから雪なんか降ってくるんだよ(ーー;)


居心地が悪そうに・・・4

「しばらくここに居させて・・・」


ハナは私の膝の上には滅多に乗ってきません。
お天気だと昼間はほとんどコタツに座る時間がないということもあるけど・・・
今日は買い物も無く、久し振りで図書館から借りておいた本を
コタツでまったりと読んでいました。
いつもは、夜、布団に潜り込んで睡眠剤代わりに読むんですけど・・・



ハナの事を無視しているわけではないけれど、面白い本だとつい、
夢中になって時間の経つのを忘れます(^.^)

何の本かって? 私の読む本は乱読でして、あらゆる分野にわたり読んでいます。
ただし、年代によって違ってきますが、今は警察物や推理小説に嵌っています。
若い時はもちろん、恋愛ものでしたよ。。。
が、今や事件ものが面白くて・・・

すると、「もしもし」と、手でチョイチョイと人の腕を触るんです。
それがまた可愛くて~可愛くて~(親ばかで すいません)


居心地が悪そうに・・・5

「お母さんの膝の上 暖かいね~♪」

って、ふふっ♪ 私にご機嫌伺っている。
分かっていますよ、ハナの言いたい事は・・・

そろそろ3時のおやつの時間だもの(~_~;)



居心地が悪そうに・・・6

「わたしのこと無視しているでしょう~」

そ、そんな怖い目しなくても・・・

別に無視なんかしていませんよ・・ただ わ、忘れていただけ(~_~;)
たまにはお母さんだって本に没頭するのよ・・・


「じゃぁ、3時だからおやつあげようね~」


なんだか居心地が悪そ~うに、

おやつをもらうまで、膝の上に座っていました(@_@;)




クリックしてね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)

関連記事
08 : 00 : 00 | ハナのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<☆元気のいい琴音☆ | ホーム | 元気のいいパパメイアン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/119-ec93a4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
