fc2ブログ
いつものお散歩♪
2010 / 03 / 05 ( Fri )
先日雨の日の合い間に ぽっと晴れ間があったので、

午後からハナを散歩に連れ出しました。

わりと暖かかったので、ハナもリードを付けたらすんなりと玄関に向かいました(^.^)




いつもの散歩 1

い、いつもの散歩で 悪かったね~(~_~メ)

いつもの様に、普通に散歩が出来るって・・・幸せな事なんだよ!



いつもの散歩 2

いつものようにチェック、チェックだね(^.^)



いつもの散歩 3

そ~だね~   とにかく歩こう~よ。




途中の道で梅の花が綺麗でした♪

たて看板に「ぶんご梅」と書いてありました。すぐ隣に白梅も植えてありました。

いつもの散歩4




この階段を上るとすぐ、森に入れる道にたどり着くんですよ。

いつもの散歩5

そうだね、ハナにとっては梅の花より、森へ行く方が良いかもね。

階段を登って森に入る道に出ました。




と、ところがどうゆーわけか・・・

いつもの散歩6

そうだよ♪

だいぶ暖かくなって来たから、先日見に行った「花もも」の花を見にいこ~よ。




森に入る入り口で・・・
いつもの散歩7

お母さんが危ないからって・・・

本当はハナが行きたくないんでしょ(-_-;)

(ほんとに 気分やなんだから!!!)



「ぐっ!」 って、踏ん張ってどうにも行きそうにもない!!!


いつもの散歩8

行きたがらないのを 無理やり行くわけにも行かず・・・






いつもの散歩9

結局、もと来た道を戻り、いつもの公園に行きました(~_~;)

ベンチに座り、一休み♪

そして、いつもの「おすわりくん」のオヤツをあげたのでした。




そして・・・
いつもの
帰り道で出会っちゃいました(~_~;)

いつもの散歩10

ネコちゃん発見!

いつものよう~に

「あっそぼ♪」

「あっそぼ♪」 って。



けっきょく いつもと同じ散歩でした(^.^)




クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです。

関連記事
11 : 35 : 00 | ハナのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<発見♪ | ホーム | 日本スミレ再び♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/116-e70a04da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |