スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
☆応援☆
2010 / 02 / 25 ( Thu )
この2~3日一挙に春が来たような陽気です♪

昨日はオリンピック 女子フィギュアのショートがありました。

みんなでテレビの前で応援しよ~と、ゆうことになって、

急遽、チョッパーも呼ぶ事になりました。
なんでチョッパーなのか・・・???
(ワンコが増えても・・・騒がしいだけだと思うが・・・)


まっ、一人でも多く集まればパワーが届くかなと・・・

何しろ我が家はみんなフィギュアが大好きです。
特に浅田真央ちゃんが好きでいつも応援しています(^.^)


フィギュア観戦 2

ハナは、私たちの会話を聞いていてもう誰か来る事を
察しています(^.^)


やって来ました(^O^)/
さっそくご挨拶です。

フィギュア観戦 6

チョッパーは先ず、ハナの所へ挨拶に行きます。

でもココはチョッパーにとっては第2のお家みたいなもので・・・
小さい時から来なれている所。


嬉しくって、来るといつもしばしの間部屋中を 駆けずり廻っています♪


フィギュア観戦 3

フフッ。ハナに怒られちゃったね、チョッパー。


フィギュア観戦 4


ほら、チョッパーがひがんじゃったよ・・・


フィギュア観戦 5



フィギュア観戦 7

あらあら、ハナがお相手をしてあげないから、
チョッパー退屈して眠くなっちゃたみたい(~_~;)


テレビ観戦は、正に女子フィギュアの壮絶な戦いが始まっていました!


フィギュア観戦 8

ちょ、ちょっと、あなたたちは応援を邪魔していたし、
ガウガウうるさかったし・・・

まっ、いいか(^.^)


日本女子フィギュア ショートプログラム頑張りましたね。

浅田真央選手も高得点で頑張りました♪



フィギュア観戦 1

フィギュアの生中継が始まる前に、ピザ生地をこしらえておきました。
我が家のピザ生地は、トッピングの後にチーズを乗せます。

さぁ、焼けました。

フィギュア観戦 9


この子達にもうるさいので 「おやつ」をあげました(^.^)

フィギュア観戦 11

ハイハイ。

この後、チョッパーはハナのクッションで寛いでいました(^.^)




フィギュア観戦 10

チョッパーの寝姿です(@_@;)

夕方「バイバイ」って、チョッパーは帰っていきました。
ありがとう応援に来てくれて・・・

また遊びに来てちょうだいね♪



フィギュア観戦 12

相手をして疲れた???
逃げ回って疲れただけじゃん?

そう~かぁ。チョッパーはマイペースだけど、ハナは気を使うんだね(笑)


フィギュア観戦 13

籐椅子でのハナの寝姿♪

なんだかんだ言ってもチョッパーが来ると嬉しいんですね♪
満足そうなハナです(*^_^*)




明日はいよいよ、女子フィギュアのフリーです。
ぜひぜひ、日本選手 頑張って欲しい~です。



クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。


関連記事
21 : 10 : 00 | ハナのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<初めて来た公園 | ホーム | 花韮(はなにら)とミニバラ>>
コメント
----

こんばんは~
明日はいよいよ フリーですね
私もドキドキしながら真央ちゃん応援します(^_-)-☆

チョッパー君・・・なんて格好で寝てるの~
可愛すぎる(笑)
ハナちゃんもお疲れ様~~~
気持ち良さそうな寝顔だわ(*^_^*)

美味しそうなピザが焼けましたね
最近ピザ作ってないので 食べたくなっちゃいました
by: のり * 2010/02/25 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
--のりさんへ--

真央ちゃんの演技はほんとにいつも
ドキドキしてしまいますね。
守ってではなく、常に挑戦する姿勢が
好感もてますよね(^.^)

チョッパーはひょうきんで面白い子です(*^^)v
ハナと同じくらい可愛いですよ♪

ピザ、見栄えは悪いけど・・・
これでもけっこう美味しいんです(^^♪
by: リトルフラワー * 2010/02/25 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/109-e383967a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
