-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
花韮(はなにら)とミニバラ
2010 / 02 / 22 ( Mon )
チューリップを植えた鉢に

花韮(はなにら)が紛れ込んでいました(^.^)


ゆり科 多年草 南アメリカ原産です。

まとまって咲くと、とっても可愛らしい~ですね(^.^)
白の花もあり、花びらの中心に線が入っています。

ニラの花1



ニラの花2



あっ、それから・・・

先日、生協でミニバラをお買い上げ♪

花の色が気に入って思わずカゴに入れてしまいました(~_~;)

ニラの花3の加工




ニラの花4の加工

残念な事に札がないので、品種名が分かりません(ーー;)

枝が細くてぐ~んと伸びているので、つるバラかもしれない・・・





ニラの花5



クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。

関連記事
22 : 22 : 00 | 季節の花(バラ以外) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<☆応援☆ | ホーム | 早春の散歩 後編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/108-483ff189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
