-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
早春の散歩
2010 / 02 / 20 ( Sat )
ハァ~ 気持ちの良いお天気!


「ハナ、散歩に行こう~よ♪」


早春の散歩 1

「あまり行く気が無いみたいだね・・・」

今日は気温も高く、風もなく、 絶好のお散歩日和ですよ♪

春を探しに・・・・・さぁ、一緒に行こう~



それでもリードを着けたら・・・・・行く気満々で玄関まで走って行きました。フフッ(^.^)

それでは  「レッツゴーーーーーーー!」


早春の散歩 2

早速例の「クンクン」だね。
なにか 情報はあったかな?


早春の散歩 3

「そうだね~久し振りに森に行って見ようか・・・」



早春の散歩 4

「それって、おかあさんのセリフだよ」

「そっか! じゃ、わたしがおかあさんを守ってあげる・・・」

って、言ったかどうかは分からないが・・・

いつも夫と一緒にこの森に入るんですが、ハナと2人では
めったに来ないのです。


早春の散歩 5

久し振りの森林浴です♪


早春の散歩 6

途中でワンコのお友達に出会いました♪
ハナは上手に挨拶が出来たようです(^^♪

めずらしい! ハナがお尻の匂いを嗅がせている。


さぁ、取って置きの場所に早く行こう~




早春の散歩 7

この場所は私の隠れ家的な存在です。
森の中に、ぽっと現れる空間で、木々と空が一体となりとても寛げる場所なんです。

ここで一日中ぼーっとしていたい。
お天気の良いときは風が遮られ、ポカポカと日向ぼっこに最適!


早春の散歩 8

この木は「花もも」。

3月になるときれいなピンクの花が咲きます。
その時期はお花を見に、結構地元の人が散歩がてら訪れます。



早春の散歩 9

歩いて来れる距離にこんな空間があったなんて、可愛い桃源郷のようです。

数年前にこの場所を発見した時は、とっても嬉しかったのを今でも覚えています。

それ以来毎年桃の花が咲く時期に、おにぎりを持って訪れています♪




早春の散歩 10

ピンクに色づいている蕾もチラホラとありました。


写真が多くなってしまったので、続きは明日また更新します。



クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。


関連記事
19 : 30 : 00 | ハナのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<早春の散歩 後編 | ホーム | ヤッタネ おめでとう♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/106-916fe7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
