スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バラの葉の成長♪
2010 / 02 / 19 ( Fri )
昨日のことですが・・・


朝起きて外を見たら・・・

雪です! 

遠くの山々も、目の前の桜の木々も雪で真っ白!



2010年2月18日雪の朝2

でも、お昼少し前から太陽が・・・
午後からはきれいに解けて無くなっていました(汗)

束の間の冬景色でした♪


さてさて、そんな冬空でもわたくしは 頑張りました!

北向きのベランダで、バラの鉢の土替えをしていました(^.^)

ほーーー寒い!!!
でも少しでも終らせなければと、本日は4鉢頑張って植え替えました。

また明日は男子フィギュアのフリーがあるので、あっもう今日でしたね。
これまた見逃せないし(^.^)



バラの葉がだいぶ出てきているので、何本か写真に撮りました。


バラの葉の成長2-1

FL 「ラベンダー・ピノキオ」



「画像をクリックすると大きくなります」
バラの葉の成長 3-tile

 ミニ 「スウィート・チャリオット」       ER 「アンブリッジ・ローズ」
 ER 「クレア・オースチン」          ER 「ザ・ダークレディ」





「画像をクリックすると大きくなります」
バラの葉の成長 10-tile

 FL 「アイスバーク」              HT 「パパメイアン」
 OR 「パフ・ビューティ」            ER 「ジェントル・ハーマイオニー」





バラの鉢でちょっと心配な事があったのですが・・・

ベランダに時々「コガネムシ」が飛んで来るのを何回か目撃していたので、

もしかしたら卵を産み付けられているかも、と心配していましたが、

今の所どの鉢にも幼虫はいませんでした(^.^)






午後のひと時3

「わたちが追い払っていました!」

そ、そうなんです(汗)

ブ~ン って音がすると・・・・・・

直ちに「ガル~」って。 それで私が気が付いて追い払っていたと言う訳です。


ハナのお陰で コガネ虫が卵を産みつける暇が無かったみたいです(*^_^*)


でも、家の中にハエが入ってきたときまで「ガル~」ってしないでね。


午後のひと時2

「わかりまちた。」



クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。

関連記事
08 : 00 : 00 | 2010年  バラ全体 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ヤッタネ おめでとう♪ | ホーム | ☆開き始めた 花かんざし☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/104-00ccf06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
