-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
☆開き始めた 花かんざし☆
2010 / 02 / 17 ( Wed )
この一週間、毎日寒い日が続き、今日も一日中どんよりとした空模様(ーー;)

でも、コタツにまったり座り込んでオリンピックを観戦するには

おあつらえ向きの天気ですね(^.^)

更新も5日ぶりになってしまいました(~_~;)


ベランダの花も、バラの苗も相変わらず代わり映えがしないし、

ハナも散歩は控えめだし、お出かけはまったくなし!!!


そんないつもの変わらない日常生活を送っています・・・ハイ。



ベランダのほうは・・・  
このところ太陽が顔を出さないので、蕾のままの花が多いです。


でも、でも、この花は・・・


太陽の光が当たると同時に一気に開きそう~♪


「花かんざし」
2010年2月17日の花1の1


2010年2月17日の花1
「ねっ! 早く開きたくてうずうずしてそう♪」



「スウィートアリッサム」
2010年2月17日の花2

「スウィートアリッサム」もこんもりと咲き出して・・・




2010年2月17日の花3

先日載せました 寄せ植えも だいぶ華やかになってきました♪



2010年2月17日の花9

ピンクの花・・・ストック (一重と八重)のUPです。

白い花は・・・・「宿根イベリス」 去年からの持ち越しの鉢に花が付き出しました。

紫の花は・・・・「スミレ」




「ベゴニヤ」
2010年2月17日の花10

さすがに「ベコニア」は部屋の中にいれてあります(^.^)
一度花が全て無くなってしまい、最近また咲き出したんですよ。



ミニ水仙 「テイタテイタ」
2010年2月17日の花11





ハナの独り言
可愛い訪問者その2-1.jpj

「うん? だれか来ている!」


可愛い訪問者その2-3.jpj

「アッ!!!   とんでっちゃった・・・・」


可愛い訪問者その2-5.jpj

「あーーーーーーあっ!」



前回の記事でベランダに「メジロ」が訪れる事を載せたのですが・・・
メジロがみかんを食べに来るのを
微笑ましく見守っていたら・・・・

ハナが気が付いて、「がる~」と、サッシに飛びついてしまいます。

それでもメジロはガラス越だったので逃げないで
一生懸命みかんを啄ばんでいたんですよ(^.^)


「ハナ、小鳥さんはお腹が空いているんだよ、そ~っと見ていよーよ」


無理な注文でした(ーー;)  
ハナにとっては 例え小鳥と言えども我が家の闖入者なのかもしれない・・・



クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。

関連記事
21 : 07 : 00 | 季節の花(バラ以外) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バラの葉の成長♪ | ホーム | 可愛い訪問者♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/103-e516a0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
