スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
冬の日差しの中で
2010 / 02 / 09 ( Tue )
先週 「県立四季の森」 に行って来ました。

この公園は自然をそのまま残した

四季折々の花などが咲き、野鳥の観察も出来たりと

散歩をするにはとても気持ちの良い場所です。


寒さの中、きりりとした空気に触れ、
久々に気持ちの良い散歩をしました。


四季の森 001

私たちが行った時、ちょうど中央の噴水が勢い良く上がっていました。
噴水の周りには、パンジーやら、冬の花がきれいに植え込んであって、
周りのベンチで気持ち良さそうに日向ぼっこをしている方が結構いました。





ここから大きな池がある方へハナを連れて歩いていると・・・

四季の森 002

さっそくワンコちゃんに出会いました。

でも、ハナが勇んで行ったため
相手のわんちゃんが引いてしまい、お名前は聞けませんでした(汗

もっと、ゆったりと、挨拶が出来ないのかな~



四季の森 003

坂を下っていくと、石を敷き詰めた小川があって、そこの水が
まだ氷っていました。



四季の森 004

山あいに大きな池があり、鯉や亀、カモなどもいて、
そしてこの池には 「カワセミ」も時々現れるんです。
でも今日は現れなかったのか、カメラマンさんが一人もいなかった。
以前来た時はカワセミを見る事が出来たのに(~_~;)




四季の森 005

「人の心配はしなくていいの~ハナこそ足を踏み外さないようにね・・・」



四季の森 006

この日は 「アシ」が見事に刈られていた。




四季の森 007

「花もも」の木がいっぱい蕾を付けていて、咲いたら綺麗でしょうね♪



四季の森 008

どうゆうわけか、この日はあまりハナが気乗りしなくて、時々尻尾を下げていたので、

そうそうに引き上げてしまいました(~_~;)

でも家に帰ってきたら、元気ハツラツ!

ほんとに気分やなんだから・・・


「えっ、飼い主に似たんだからしょうがないって!」


でも冬の日差しをいっぱい浴びて気持ちが良かったよ(^O^)/
今度菜の花が咲く時期にまたこよ~ね。

って、ハナ聞いてる?


クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。

関連記事
08 : 00 : 00 | ハナとのお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バラの土替えを始めました。 | ホーム | デージが開花しました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/100-411742c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
