-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雪遊びに行ったつもりが・・・
2010 / 01 / 30 ( Sat )
先日 富士山に雪遊びに行って来ました。

でも、残念ながら・・・


雪は少し残っていたけど   コチコチのアイスバーン状態! でした(汗)


雪の水ヶ塚1

ここは、富士山の中腹にある「水ヶ塚公園」です。

標高1500メートルで、雪遊びが出来る自然公園。



この日は富士山にまったく雲が架かっていなく、

真っ青な空と雪を被った富士がとても綺麗でした♪


普通タイヤなので、チェーン規制があったり、道路が凍結していたら
引き返すつもりで富士スカイラインに入りました。
ところが、道路は乾いていてまったく問題なし!

このところの気温の高さで、雪はすっかり解けてしまったのかも。


雪の水ヶ塚2

平日なので広場にはだ~れもいません(^.^)
せっかく来たので、遊ばせました(*^_^*)  

でも、ふわぁ ふわぁ の雪を想像していたので・・・残念でした(~_~;)



気を取り直して、ワンコたちを雪がいくらか柔らかそうな所へ下ろしました。


すると、2匹とも喜び勇んで駈けずりまわっている!!!


やったー

来た甲斐がありましたよ(^O^)/




雪の水ヶ塚3

ハナが飛んでいる♪



雪の水ヶ塚4

ボールを咥えて♪



雪の水ヶ塚5




雪の水ヶ塚6

今回チョッパーも一緒です。ハナはワンコ苦手でもチョッパーは別なんです(*^^)v
ハナとチョッパーとは兄弟犬で、小さい時からよく一緒に遊んでいる仲です。





雪の水ヶ塚7

チョッパーもボール遊びが大好き!


雪の水ヶ塚8

チョッパーは男の子ですが、とっても優しい顔をしています♪
性格はマイペースで、ひょうきんな子なので、
一緒にいると楽しいです(*^_^*)




雪の水ヶ塚9




雪の水ヶ塚10

チョッパーが「お水ちょうだい」って。

走り回って喉が渇いたのか・・・
なにしろ風が強くて、寒くて、気温はたぶん氷点下。


雪の水ヶ塚11

おやつをねだる2ワンコです。



雪の水ヶ塚12

この距離が  びみゅ~おーー
これ以上くっ付きません(~_~;)



雪の水ヶ塚13

でも・・・こんな時だけ

くっ付くんだから(*^^)v
(おやつをもらっている)


雪に慣れていないこの子達、もう限界みたいです。
チョッパーが寒くてぶるぶるふるえてきました。


車に乗り込んで、下界に下りることにしました(^.^)


雪の水ヶ塚14

「チョッパー、寒かったね~でも楽しかったでしょ♪」

車を走らせたらすぐに寝ていました。




雪の水ヶ塚16
(画像をクリックすると大きくなります)

寒さから開放されて、

次に向かった所は・・・「田貫湖」

ここも富士山がくっきりと見え、湖畔で多くの釣り人が糸をたれ、
ゆったりと釣りを楽しんでいました。
平日とあって、観光客はほとんどいなくてとても静かな佇まいの湖です。




雪の水ヶ塚17

この場所は、水辺に近づく事が出来ました。
ふふっ もう、冷たいのは こりごり見たいね(^.^)


雪の水ヶ塚18
(画像をクリックすると大きくなります)

湖畔を散歩している途中で、パチリ!

春は きっと、桜の木の間から富士山が見えるビューポイントでしょうね♪


この後、御殿場に戻り「時之栖」にある「バイキングレストラン麦畑」に寄り、
遅い昼食を摂りました。

高原ビールも、ちゃんと買って帰りましたよ(^.^)

あっ、もちろん2ワンコは車でお留守番でした。



今回はコチコチの雪の中でのボール遊びでした。

(別の場所だったけど、チョッパーと私が滑ってコケタ事は内緒にしとこ~と)

久し振りにみんなと一緒のお出かけ、楽しかった♪



いい思い出が出来ました。




クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。

関連記事
08 : 48 : 00 | ハナとのお出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
小花の寄せ植え
2010 / 01 / 26 ( Tue )
小さな花で春先のイメージを♪


小花の寄せ植え1


植え込んだ花は

黄色い小花の「ユリオプス」と春の花「ストック」
手前に 「スカビオサ」
両脇に 「コピア」
後方に 「はなかんざし」



小花の寄せ植え2

「ユリオプス」 ゴールデンクラッカーともいい、常緑樹です。

大きくなるので、春が終ったら植え替える予定です。
キク科の可愛い黄色の花が付きます。



小花の寄せ植え3

「スカビオサ」別名 マツムシソウ 

ピュアーブルーの花色で筒状の小花が集まって咲きます。
実際の色はもう少し薄紫です。



小花の寄せ植え4

「コピア」 グレートピンクリングというややこしい別名です(笑)

よくハンギングなどに使われ、他に白や薄紫の花があります。

ドンドン垂れ下がり、花数がいっぱいになり可愛いです♪
私はホワイトか紫が好きなんですが・・・なぜか今回はピンクを買ってしまいました。


この寄せ植えは小さな花でまとめてあります。
一応、春の野をイメージしたんですけど・・・

少しでも春がやって来る暖かさを感じていただけたら・・・



ま、良しとしましょう~(^.^) 
(勝手に納得する)







「今日の一枚」
小花の寄せ植え5

陽だまりで気持ち良く二度寝です♪

一度7時ごろに起きるのですが、夫が出勤した後に
また、寝を決め込むハナです。

しかも、ラブちゃん(ハナの大好きなぬいぐるみ)に寄りかかりながら・・・


クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。

関連記事
20 : 15 : 00 | 季節の花(バラ以外) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
海へGO!
2010 / 01 / 23 ( Sat )
前の記事の続きになりますが、

ハナを連れて湘南辻堂海岸に向かいました。


辻堂海岸と小田原1


この日の海は非常に荒れていました(~_~メ)

左手に江ノ島が見えます。



辻堂海岸と小田原3

しかし、風が強い!、砂が飛んでいました(@_@;)

砂浜に模様が出来ていて、もう砂丘状態!



辻堂海岸と小田原4

髪の毛は酷い事になっているし、目に砂が入るし・・・

お天気が良いからと、張り切ってやって来たのに。。。。



でも、この方はそんな事には  まったくお構えなし!

「ボール投げて!」「ボール投げて!」って、聞きません(~_~;)


しょうがないね少しだけよ。少しだけ。


辻堂海岸と小田原5

アハァ。お父さんに思いっきりボール投げられてるよ(笑)


辻堂海岸と小田原6

ボールを咥えて・・・・


辻堂海岸と小田原7

持ってきます。


辻堂海岸と小田原8

時々波打ち際に放ってあげると・・・・

ボールを咥えて、あわくって逃げてくる! 

ハナにしてみれば目の高さに波が襲ってくる事になるんですよね~



でも楽しんでる♪ 目の色が俄然違っています!

辻堂海岸と小田原9

もうハナの口の周りは砂ですごい事になっています(汗)

たぶん、口の中まで砂だらけかも・・・


辻堂海岸と小田原10

もうこれ以上は無理させられません!

「ハナ、もう止めて帰ろう~」

砂の上での走りなので、けっこう疲れたと思うんですが、
ストップさせないと、無限に走り続けそうな勢いです。



風が比較的少ない芝生のエリアに移動する事にしました。

(画像をクリックすると大きくなります)
辻堂海岸と小田原11

こちらのエリアは風も穏やかで、

菜の花が満開でした♪ その前で 「ハイポーズ!」

って、舌は出さなくてもいいよ~(~_~;)




午後もまだ2時を回ったばかりなので、この場所を後にし、
少し距離を延ばして、小田原方面に行って来ました。


辻堂海岸と小田原12

車の中のハナは、さすがに疲れたのか眠そうでした。



辻堂海岸と小田原13

「ハナ、少し寝たら・・・」

ハナはちょこっと寝ると、もう疲労回復するらしく、
起き出してきました。


出かけた後は、私などは1~2日経たないと体力が回復しない(ーー;)



小田原まで海岸線のドライブを楽しんで、Uターンして帰ることにしました。

でもその前に小田原城を見物し・・・

辻堂海岸と小田原14

私にとって、小田原は小さい頃一時期過ごした土地なので、
懐かしい記憶が蘇ります(^.^)


辻堂海岸と小田原15
ホッケ、カマス、カサゴ、アジ、さんま、金目ダイなど。


駅前の近くのお店で、魚の干物をどっさり買い込みました。

このお店は安くて美味しいらしく、お客さんがいっぱいでした。
商品は冷凍になっていて、発泡スチロールと保冷剤も売ってくれます。
配送も受けていて、贈答品もありました。



家に着いたのは夕方5時。

今日の夕食は買ってきた干物と餃子、それに簡単なサラダで済ませた(^.^)


クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。


関連記事
07 : 00 : 00 | ハナとのお出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
鎌倉鶴岡八幡宮のぼたん庭園
2010 / 01 / 22 ( Fri )
行って来ました鎌倉八幡宮の寒牡丹を見に♪

今が見ごろだという寒牡丹。


毎年鎌倉八幡宮にお参りに行くのですが、

今年は少し遅めのお参りでした。


この日は(20日)気温が17度という、


一月にしてはとんでもない気温でした(汗)
コートがほんとうに邪魔なくらい、もう春でしたよ(~_~;)



ハナも連れてきたので、
ハナとお父さんは別行動です。

だって、ハナは八幡宮の境内も、牡丹苑も入れませんから・・・
それに、お父さんは花には全く興味がなし、の人です(-_-;)




鎌倉八幡宮のぼたん庭苑1

「段葛」を歩き終わったら、
お父さんはハナと散策へ、私は寒牡丹を見に行きました。




鎌倉八幡宮のぼたん庭園2




鎌倉八幡宮のぼたん庭園3




鎌倉八幡宮のぼたん庭園4




鎌倉八幡宮のぼたん庭園5




鎌倉八幡宮のぼたん庭園6




鎌倉八幡宮のぼたん庭園7




鎌倉八幡宮のぼたん庭園8




鎌倉八幡宮のぼたん庭園9




鎌倉八幡宮のぼたん庭園10




鎌倉八幡宮のぼたん庭苑園11

けっこう早足での観賞でした。

ぼたんの花の大きさや豪華さに、圧倒されながらの約30分間でした。


株元に名前が書いてありましたが、私は全く分からない(~_~;)



でも、紙のような真っ白い花の色はさすがに見事でした♪


目の保養をしたら、お腹が空いてきました(^.^)
お父さんに連絡を取り、ハナを車で留守番させ、

お昼を食べに行きました♪




食べ終わり、車に戻ると・・・・・

鎌倉八幡宮のぼたん園苑12

ハナが不安げに  おとなしくお座りして待っていました(^.^)


この後、あまりにも暖かな天気だったので、ハナを遊ばせるため

海へ繰り出しました♪



鎌倉八幡宮のぼたん庭園13

向かった先は


以前にハナが暴走した所・・・「県立辻堂海浜公園」です。
その時の様子はこちらから。




写真がまだ整理が出来ていないので(汗)

海でのハナの様子は後ほどUPします。
 


クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。

関連記事
07 : 30 : 00 | 季節の花(バラ以外) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
届きました♪予約苗
2010 / 01 / 19 ( Tue )
去年の秋に予約をしていた
バラの大苗が今日届きました\(^o^)/



「パパメイアン」
2010年春のバラ2

系統 H・T ハイブリッドティ
花色が黒紅色で強香 四季咲き

黒味がかった深紅の蕾から開花につれ、
やや、紫がかった深い黒赤色に変化する。

花の形、花の色、香りと3拍子揃っているバラです。





注文はこちら「バラの家」でしました。

私はバラの苗と、バラ専用の土はほとんどこのお店で注文しています。

良心的なお店で、対応も素早いし、いつも良い苗が送られてきます。

特に土に関しては、まとめて購入すれば送料が無料ですし、

今まで大変な思いをして、近くの○○ホームセンターなどで買っていましたが、

ネットで購入したら、玄関のドアまで届くのです(当たり前か・・・)

でも、こんな楽をしていいのかと思うほどです。

配達の方にはお仕事とはいえ、重たいのでお気の毒だな~と

恐縮しています。



H・T 「パパメイアン」 「バラの家」さんから、開花した花の画像を拝借しました。

2010年春のバラ

今、バラの鉢が20数鉢あるんですが、
この赤系統は一本もありませんでした。

今回このバラを予約をしたのには・・・・・カタログを見ていて、

私の母が、生前この色のバラをとっても気に入っていて、
庭で大事に育てていた記憶が蘇ってきたからでした。
私はその頃、バラには全く興味がなくて、品種や種類は分からないが、
たぶん、ハイブリッドティではなかったかと・・・


それに、赤色の花って、見ていると元気をもらえるんですよね♪

どんな花が咲くのか、何輪咲いてくれるのか、

今から非常に楽しみです(*^_^*)



気温も高くなってきた事だし、
あまり芽が動かないうちに鉢の土を替えてあげなければ・・・

あっ、それから、明日・・・

鎌倉八幡宮の「牡丹庭苑」に行く予定です。

寒牡丹が見ごろなので、写真を撮ってきます。

後日UPしますね。


クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。

関連記事
21 : 45 : 00 | 2010年 バラ H・T | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
おやき作り
2010 / 01 / 17 ( Sun )
今日は日曜日。

ハナの散歩は夫に任せて・・・と。


私は無謀にも「おやき作り」に挑戦しました(^O^)/


おやき作り 1,jpg

「チョットね、あずままさんのブログで紹介されていた おやき を作って
見ようと思うの・・・」


おやき作り 2

「あら、ワンコも食べれるのよ、調味料を薄くしてあるし、
添加物は一切入ってないから」


おやき作り 3

「そんなに心配しなくても・・・」

おかあさんは信用されてないのかな~(~_~;)


まぁ、見ていなさい!


おやき作り 4

* 生地作り   この生地づくりは「ホームベーカリー」に全部お任せです(^_-)-☆         
パンやピザを作る時に活躍してくれているホームベーカリーです。



おやき作り 5

* 中身の具材   「切り干し大根、ひじき、ぜんまい、ニンジンなどの煮物」
             「既製のあんこ」
             「野沢菜」
             「たかなをゴマで炒めたもの」

        これらは家の冷蔵庫にあるもので、何でもいいんです。




おやき作り 6

8等分に分けて、丸めておいた生地をめん棒でのばし、
その中に上の具を入れ丸めたものです。

焼くとたぶん、生地がふっくらと膨らむと思い、
かなり平たく丸めたのでした。




おやき作り 7

グリルで両面を軽く焦げ目がつくまで焼きます。




おやき作り 8

水を入れてぎょうざを焼く要領で、蓋をして蒸します。




おやき作り 9

や、焼きあがったが(汗)

ぷっくらと太った「おやき」が出来上がりました(~_~;)




おやき作り 10

で、食べてみたら・・・

おいしーーーーーーい♪

あずままさん ほぼ成功で~す!

形は何回か作れば上手になるでしょうか・・・←と、自分を慰める



「ハナもどうぞ召し上がれ♪」
おやき作り 11

良かった(^.^) ハナも食べてくれました♪




おやき作り 12

「はいはい、でももうすぐ昼食だから少しね」





おやき作り 13

と、言う事で、私たちの少し遅めの昼食グラタンです。

このグラタンはお鍋一つで出来る、と宣伝のうたい文句の通り、

少しの鶏肉とたまねぎ、牛乳、チーズがあれば簡単に作れます。

面倒なマカロニを茹でたり、ホワイトソースを作ったり・・・・・しません(ーー;)
 

めんどくさがりやの私には、とっても重宝しています。



おやきのレシピをブログで教えてくださった「あずままさん」

どうも有り難うございました(^O^)/


ピザを作るより簡単なので、具も残っている事だし・・・また作ります(^.^)

見栄えは良くないけれど、なにより美味しかったもの♪

今回はお試しなので、8個しか出来なかったけど、次回はいっぱい作り
冷凍庫で保存しておきたいと思います。



クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。

       
関連記事
19 : 30 : 00 | お料理のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
イングリッシュデージー
2010 / 01 / 16 ( Sat )
毎日寒い日が続いています。

でも天気予報によると、来週の半ばあたりは3月の気温になるとか・・・


私の風邪もだいぶ良くなりました。
(年を取ると風邪も治りが遅いんですね (ーー;)


今日のハナの散歩はお父さんが引き受けてくれました(^.^)

昨日はほぼ普段のうんPに戻って、回数も一回だけでした。
一過性の下痢だったようで安心しました(^.^)


元気良く散歩から帰ってきました。散歩から帰った後がうるさいんですよ(~_~メ)

2010116の花4

チロリと舌を出して、
そんな真剣な目をしないで下さい!

ハナにとってボール命の次は・・・・おやつ命だもんね♪
美味しいものは、だれだって食べたいよね~





ハナに牛乳(犬用)とおやつを与えて、落ち着いた所で・・・


先日買った「イングリッシュデージー」が咲きました♪

写真でお見せするほど花数はないのですが・・・
その一輪、二輪がとっても可愛らしいです。


2010116の花2
(画像をクリックすると大きくなります。)


2010116の花1

まだポットのままなので、早く鉢に移し替えてあげないと・・・

後ろの赤茶色の葉は、「ペンステモン」の葉です。


「ペンステモン」は2008年の夏に花の終った苗を購入して、
次の年、つまり去年の夏に初めて花を見たのでした。

本来庭のボーダー花壇などに植えるらしいが、
花が気に入っていたので、備え付けのプランター(結構大きいので)に
植えつけたんです(*^_^*)



こんな花です。 2009年5月14日の写真です。


2009年5月14日 001の加工1


2009年5月14日 002の加工
画像をクリックすると大きくなります。


一つ一つの花は5ミリ~8ミリぐらいですが、
固まって咲くととても綺麗です。

ゴマノハグサ科のペンステモン属

原産地は北米、東南アジア

多年草で5月頃から咲きます。花の色は白に薄いピンクか
薄紫が入った淡い色です。


あっ、それからミニバラの切り戻しした
「ホワイトピーチオベーション」
たくさんの芽が膨らんできました。

ミニといっても3年目の株なので、花がいっぱい付いて
見ごたえがあるんですよ。

あ~楽しみ♪ 待つのもまた、楽しいんです(*^^)v


2010116の花3



クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。

関連記事
19 : 00 : 00 | 季節の花(バラ以外) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
日本スミレ
2010 / 01 / 15 ( Fri )
こぼれ種の日本スミレ


2年前だったと思いますが・・・

「日本スミレ」をポット苗で買った記憶があるのですが、

その時のこぼれ種が出てきたのか、

大きくなった「匂いばんまつり」の株元に生えてきました。


ほんとに、小さくて、可愛いので 

うっかり見過ごすところでした(ーー;)


2010年1月13日のベランダの花1


2010年1月13日のベランダの花3

「日本スミレ」の文献を見てみると、

一口に日本スミレと言っても、何十種類もあるんですね。

このスミレは葉が長方形でスリムな形をしています。

詳しい名前は分かりませんでした。


2010年1月13日のベランダの花2

ミニ水仙 「テイタテイタ」 にふっくらとした蕾が上がってきていました(^.^)

こうゆうのって、発見した時は嬉しくて・・・


一人でにんまりとしてしまいます(*^_^*)


クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。

関連記事
20 : 00 : 00 | 季節の花(バラ以外) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ハナバウワー♪
2010 / 01 / 15 ( Fri )
風邪がぶり返したみたいで・・・
頭が がんがんします(~_~;)


たいした事ない、とたかをくくっていたのが良くなかったみたいです(ーー;)

何年かぶりに風邪などにかかり・・・でも

寝込むほどではないので、いつも通りの日常生活です。

ただ、冷たい風に当たるのはよくないなぁと、思いまして

昨日はハナの散歩を取り止めました。


しかし、ワンコって人間の風邪が移るのでしょうか~


昨日の朝から何回もハナが下痢をしています(汗)
めったにお腹を壊す子ではないのですが、うんPがゆるくても
たいがい 一回か、二回で治るのが常です。


そこで、私の風邪が移ったのかなと?
調べてみると、ペットは人間の風邪は移らないと、大方の意見でした。


今日、明日様子を見る事にしました。


ハナバウワー1

陽の当たる場所にクッションを置いといたら、移動していました。

気持ち良さそうに寝転がっていますよ・・・


ハナバウワー2

大きなあくび♪ 少し寝たら・・・


ハナバウワー3

そ~っと、そ~っと、  

お休み♪



なんて思いながら・・・・・・・可愛いかったのでつい、

カシャ!と、カメラを向けたら。。。。

あら、起きちゃった!  いえ、起こしちゃったわね。

ごめんね、せっかく気持ち良く寝ていたのに m(_ _;)m


ハナバウワー4

ハナの特技?に・・・こんなのがあります。

「ハナバウワアー」って言うと、
反り返ってイナバウワーをやるんです。


えっ? ただひっくり返っているだけだと・・・・


すいません。親バカでした!それもかなりの・・・(汗



でも、機嫌の良い時に 「ハナ、イナバウワーは?」と言うと

両手を挙げて、ひっくり返るんですよ(^.^)

ほんとですよ!

クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。

関連記事
06 : 30 : 00 | ハナのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
風の中の散歩♪
2010 / 01 / 14 ( Thu )
いや~昨日は凄い風でした \(◎o◎)/!

午前中にハナのお散歩に行ったんですが・・・



今、冬型の気圧配置が強まり、全国的に風が強いとの天気予報がでていました。

日本海側は大雪や暴雨風だそうで、雪の多い地方の皆様、

車の運転や雪おろしにお気をつけ下さい。




さてさて、ここ横浜地方は、強風でオマケに乾燥しきっています。

でも風は冷たいけど、陽の光はけっこう強いです。


そんな中、ハナの散歩に繰り出しました。


2010年1月13日の散歩 1

今だから話せるけど・・・
ハナは小さい時、この溝が渡れなかったんだよね~

もちろん、今は軽く「えいっ!」って飛び越えているけど、
小さい時は「抱っこ!」って(^.^)


2010年1月13日の散歩 2

ハイハイ、チッコタイムですね




2010年1月13日の散歩 3

クンクンって、いつものお決まりの情報集めですか。




2010年1月13日の散歩 4





2010年1月13日の散歩 5

そうだね、風が強いから出てこないのかな~

我が家の散歩時間と、ハナのお友達の散歩時間がまちまちなもんで、いつもすれ違いです。

私の都合に合わせたり、夏の暑い時期は早朝だったり、夕方遅かったりで、
ハナの散歩の時間が決まっていません。


で、偶然に会えるのは一週間に一度くらいか、
会わない時は、一ヶ月ぐらい会わない時があります(≧m≦)ぷっ




2010年1月13日の散歩 6

「す、すごい風!」


2010年1月13日の散歩 7

おもわずハナも顔を背けていました(~_~;)

公園を後にして、小さな小川があるところへ移動しました。



「ロウバイ」
2010年1月13日の散歩 8

ここは私のお気に入りの散歩道ですが、ハナはつまらなそうに歩きます(~_~;)


区が湧き水を利用して、人工の可愛い小川を作り、その周りにサクラ、梅、桃、
ボケの花、アジサイ、ヒューガミズキ、ホトトギスなど、
季節の花をいっぱい植えてあります。


花の好きな私は・・・大好きな散歩道です(*^^)v



2010年1月13日の散歩 9

「ハナ、落っこちないようにネ」
池に橋が渡してあって、この橋がハナはだいっ嫌いです(~_~;)



さあ、次行こう~



「紅梅」
2010年1月13日の散歩 10

もう紅梅が満開でした♪



2010年1月13日の散歩 13

小鳥がいっぱい止まっていましたよ♪
ココだけ春が来たような錯覚です。



「ボケの蕾」
2010年1月13日の散歩 11




「ボケの花」
2010年1月13日の散歩 12



一時間あまりお散歩して帰ることにしました。



2010年1月13日の散歩 14


今日もハナに洋服を着せる事に成功♪

シメシメ 着せてしまえば こっちのもの!

なんったって、何事も慣れ、慣れですからね(^o^)/


ハナも表に行けば、洋服を着ているのを忘れたかのように
尻尾を下げずに歩いてくれます♪



クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。

関連記事
06 : 50 : 00 | ハナのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
