-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ER ゴールデン・セレブレーション♪
2011 / 05 / 20 ( Fri )
みなさんこんにちは♪

今日は ER 「ゴールデン・セレブレーション」 の開花です♪

太陽が輝いているような 眩しいくらいの黄金色です。

こうゆー色合いは 元気をもらいますね(^o^)/




どんどん画像を載せていきます。18日に開花しました(^ー^☆♪

ゴールデン・セレブレーション1

☆ 1992年 イギリス デビット・オースチン作出
☆ カップ咲き 返り咲き 透き通った黄色
☆ 香りは   ティー系 花は大輪でまとまりやすい
☆ 耐病性は普通 トゲは少ない

☆ ベーサルシュート 更新する

ゴールデン・セレブレーション3

確かにベーサルシュートは更新しますね(^_^)
去年は花があまり咲かず、不調だったので(去年は不調のバラが多かった)
その分今年はシュートが沢山出ていました。

ゴールデン・セレブレーション4

花が咲く前のベーサルシュートは、途中でカットしました。
でもそこからまた 生きよい良く伸びています。



横から見た画像です♪
ゴールデン・セレブレーション5

2本目の花が 開花を待ち構えています♪

ゴールデン・セレブレーション6





OR 「バフビューティ」
蕾から開花しきった花までが、色々なバリエーションで咲いています♪
ほんとにバラの魅力の一つだと思います。

バフビューティ





FL 「琴音」
香りはそんなに強くは無いのですが、とてもスッキリしたいい香りがします。

琴音1


            
             ピンクとアプリコットが優しい雰囲気

       琴音



今日も訪れていただき、ありがとうございます♪


お時間がありましたら、ポッチとお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)


07 : 10 : 14 | ゴールデン・セレブレーション(ER) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
