-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
華麗に咲いた ER アブラハム・ダービー♪
2013 / 05 / 12 ( Sun )
みなさま、こんにちは♪



ER 『 アブラハム・ダービー 』

20130512-1.jpg

いきなり画像からですが・・・

ダービー卿の開花が始まりました


20130512-2.jpg

イングリッシュローズの中で最も華麗なバラの一つです。

1985年 デビット・オースチン作出 四季咲き 強香。


20130512-3.jpg

イエローとアプリコットと淡いピンクが入り交ざって

なんとも複雑な色合いをしています。

でも とっても豪華です。

20130512-4.jpg



最初に咲いたお花を

角度を変えて 何枚も載せちゃいました(≧m≦)ぷっ!


の画像は 一日前の写真です。

20130512-5.jpg

アプリコットとイエローがはっきり分かれて 面白い(^ー^* )フフ♪



今日の朝撮った写真です

20130512-5a.jpg

これは違う蕾ですが 角度や位置を色々変えて撮っています。



20130512-5b.jpg


同じような写真が何枚も続きますが

写真を撮りだすと 止まらないんです(汗

そして撮った画像は載せたくなるし(汗
(未熟な写真ですが)

少しの間 わたくしの勝手で気ままな記事に

お付き合い下さいね(^-^;)



今日も我が家のベランダにおこし下さって ありがとうございます♪


12 : 55 : 15 | ER アブラハム・ダービー | page top
| ホーム |
